フォト
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

瀬戸内海

瀬戸内海
瀬戸大橋を渡って高知入り。


山登りと自転車漕ぎが過ぎたか、気だるい午後(笑)

登山

登山
うむ。

米子

米子
なかなかお邪魔する事ができない街のひとつ。

前回はずいぶん前になるものの、やっぱり熱いお客様が多勢集まってきてくださいました!

倉吉公演いらいの熱心な方も家族みんなで久しぶりのDOC。
本当にみなさんに感謝です。


ちょっと間を置いて、次は高知!
昨年に続き楽しみだなぁ。。。

一夜明けて

一夜明けて
広島から米子へ。
ジョア飲んで、今日も元気!

Go!Go!

Go!Go!
今日は広島!
10.25の今日だからこそ、決めてくれ!!
Brad〜!!!

ギータ!

ギータ!
3日間で5食ラーメン。。。(笑)

BOOOOOM!

BOOOOOM!
福岡2連戦。

に備えて、部長と80球程の投げ込みと100球程打ち込み完了!


本日のウォームアップも終え、さあヴィランズ2回目だ!!

キャンプイン

キャンプイン
11/13、タベあり〼

67か月

67か月

ドラゴンズ

ドラゴンズ
3連戦の中日。
昨日今日は、今年のLIVEアルバムの収録も行われてまして。

そして早くも明日はヴィランズ・スペシャル。。。

名古屋へ

名古屋へ
ツアーの合間をぬって、ちょっとだけのおせっかいでごめんね。。。

今年の

今年の
2月から続いてるゲーム。
他にも先発にメッセンジャー(T)、石川(M)、能見(T)、ジョンソン(C)、塩見(E)、辛島(E)、美馬(E)、岸(L)、黒田(C)、金子(BW)、菅野(G)、有原(F)、佐々岡(C)、野村(C)、武田(SB)、藤波(T)、和田(SB)がベンチに控えてる。

豊富過ぎる夢のような先発陣。。。
困った(笑)

川越終了!

川越終了!
あれ?
前に並んでるお母さんと、柄一緒だ(笑)

富士市!

富士市!
すごい!
みんな「富士山」ナンバー!!


富士市出身の日下部さんに「当たり前だ!」と一言(笑)。

でも、なんか、嬉しい。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »