フォト
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

And.......

And.......

ブラ・・・ブラザー!

ブラ・・・ブラザー!
2008年からナビゲーターとしてお世話になってるディズニー・オン・クラシック。今年2年目を迎えた春の音楽祭に招待していただき、お邪魔してきました。

オーケストラ・ジャパンのデビューでもある初年度の去年は、残念ながらスケジュールの調整がつかずに参加できず。今年やっと、初の客席デビューを果たす事が出来ました。


お客様と同じ目線で観るパフォーマンスは色々と気付かされる事があまりにも多く、秋のツアーに向けて、新たなエネルギーをチャージしてもらった感じです。

書きたい事は山ほどありますが、まだツアー中なので(笑)

鳥肌ポイント、ウルっとポイントが絶妙な所に入ってます!


こんなにもたくさんの方々に支えられてる事を再認識して、暖かい気持ちになれた夜に感謝します。


手のひらが、痛い(笑)

春
今日、ディズニーオンクラシック〜春の音楽祭を観に行きます。

初客席!

楽しみだ!!

Photo of the day

Photo of the day

クロシ

クロシ
。。。家来になるか?

★

さっ!

さっ!
今日もチームで出動だ!

Shine

Shine
いい天気だ。

新
相棒は、まさかり投法。

はれ

はれ
昨日までの雨もあがり、気持ちの良い晴れた空。

がんばるぞ。


昨日は、お宝Newグローブを撮られてしまった(笑)から、そのうちお見せします。

黒い!

黒い!
南三陸から七ヶ浜に向かい、コーヒーでも。。。と思ったら、白いスーパーカーがやって来た!逆光を差し引いても黒い人が降りてきた(笑)!

お互い、考えてることは同じだった。

62か月

62か月

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »