フォト
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015

2015
今年も、たくさんの方々に助けてもらいました。

たくさんの出会いがありました。

別れも、ありました。

来年は、もっともっと
笑顔が涙を上回る、そんな日々を歩いていけたらいいな。

ありがとう
また、あとで!

今日から

今日から
大阪3連戦

Photo of the day

Photo of the day
Hachioji

57カ月

57カ月
心はいつも、そこにいます
あなたのそばに、います。

世界

世界
今日は早い立ち上がりで南三陸〜石巻でおせっかい。「愛の贈り物」をお届けしつつ、久しぶりに彼と食事。9月の仙台公演以来の割に、逢瀬は短い時間だったけど(笑)

いよいよ最終クールに突入か。。。

気付けば12月。
今月は月命日のおせっかいは叶わないけど、同じ想いを持ってまほうの夜の音楽会に戻ります。

あ、残り公演数のカウントとかは不要です。

今年最後のおせっかいをスケジュールに組み込んでいただいた、HJ社並びにD社の皆様、ありがとうございましたむ。

ワンツーロック!

ワンツーロック!
今日明日のみですが、おせっかい再開。
今日は亘理〜名取〜東松島へ。
その合間に、全国の皆さんからの「愛の贈り物」を積み込みにいくと。。。まさかの相棒登場!

仕事を抜けてわざわざ(泣)
「ちょっと顔見たかっただけだから」と云いつつ、積み込みを手伝ってくれ、颯爽と仕事へと戻る直坊さん&あみさん!

いつも支えてくれてる2人に感謝です!
いつも支えてくれてる皆さんに感謝です!!


写真は全然関係ないけど(笑)

Photo of the day

Photo of the day
Okinawa

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »