フォト
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

Photo of the day

Photo of the day

R.I.P

R.I.P

つ・爪が。。。

つ・爪が。。。
削れて、すごく痛い。。。

登録抹消で(笑)

しまった!

しまった!
早く着いてしまった。。。


とりあえず、菅野&阿部のバッテリー(笑)

うん、

うん、
仙台だ!!

さ、

さ、
仙台だ!

何kmあるのか??

何kmあるのか??
函館〜高松というチケットを初めて身近で見た。

函館公演から中1にち空けて東北クール5連戦。。。!

旅慣れてる鉄道部員の酒井さんは、おけの皆さんの行程質問請負人(笑)!

Photo of the day

Photo of the day
朝から一頻り降った雨もあがり、久保田城跡までひと歩き。

どうやら今夜は、花火大会らしいから、お客様は終演後にそのまま花火も楽しめるのかな?

Photo of the day

Photo of the day
朝からずっと防災無線が流れ続けている函館。

まだ護岸工事が終わってない東北エリアはもちろん、これ以上大きな被害が出ないように祈ることしかできないけど。。。

Photo of the day

Photo of the day
札幌から函館へ。
2008年、初めてのナビゲーターで来た時は雪だったなぁ。。。以来の函館公演。

本番前に

本番前に
会館前の広場で、メジャー帰りのトレイン古川さんとキャッチボール。

凄い球だ。。。!
次のクールは、ウェア&スパイク持参か?!と思うくらい。

いい汗かいた。

Photo of the day

Photo of the day
完全試合は難しい。
ートレイン 古川

2日め

2日め
2日めのまほうの夜が終わり、ホッと一息しつつ、昨日講談社様に戴いた本で更に一息。

ムックというらしい。


ガチャピンとは関係ないらしい。


ダッフィー三昧の本だった。


やっぱり、Tedより品があった。


明日も頑張ろう。

あ、また小学生の作文以下だ。
ま、いっか。

14y54m

14y54m
R.I.P

こまさん

こまさん
もんげー?

54カ月

54カ月
こっちは晴れたけど。。。

大雨の被害、大丈夫かなぁ。。。

いよいよ

いよいよ
明日から始まります。
ディズニー・オン・クラシック
〜まほうの夜の音楽会2015〜
I love you 〜きせきの言葉

2008年からナビゲーターを務めさせていただき、大きなプレッシャーを感じながら今年も皆様のお越しをお待ちしてます!

史上最大60公演。。。。
合間におせっかいを挟みながら、年末まで頑張ります!

Photo of the day

Photo of the day
チップ&デール待ち(笑)

R.I.P

R.I.P
想い出は、永遠に続くからね

Photo of the day

Photo of the day
く、9月に。。。。。な、なっちゃったん。。。だな。。。(°o°:)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »