フォト
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

ギリギリ

ギリギリ
Merry Christmas!!

意外

意外
「告白」「贖罪」「Nのために」と、続けて読んできたこのクール。今月になって「夜行観覧車」から始めて、「花の鎖」「少女」そして先ほど読み終えたばかりの「往復書簡」。

しまった!
移動中のお供が切れた!!
まだちょっと旅が残ってるから、また探さないと。。。


やっぱり、好きかも?「かなえさんモノ」(笑)

へれれ〜

へれれ〜
本日もネタ無し。

八王子

八王子
ネタ無し。

前橋〜!

前橋〜!
シェリーメイと舞台監督KIMさんの、つぶらな瞳!

みなとみらい

みなとみらい
Getto-shimashita!!

45カ月

45カ月
Faith,Hope and LOVE

aaaaand Light!

いよいよ

いよいよ
明日はサントリーホール、明後日はみなとみらいホールと大編成スペシャルバージョン!

ん?クリスマスバージョンじゃ・・・・ない!ハロウィーンは・・・終わってる!
通常バージョンの編成違いか!

うん。
も一度、頭の中を整理しよう(笑)

残すところ

残すところ
あと2週間/10公演となった今年のDOC。

まあツアー中、僕はあまり意識してない・・・というか、そこ迄の余裕がないからか「あと○○回かぁ。。。」とか思わないんですが。
なんとなく、さっき思いまして。

だから、「今年もあと○○日ですね」「ツアーも残り○○回ですね」メッセージはもう結構ですよ(笑)

餃子

餃子
でした。

は?!

は?!
そうか、もう12月か。。。

今さら?

沖縄2days

沖縄2days
東京に帰っときましょうね〜。

会場入りの途中

会場入りの途中
会場入りの途中
会場入りの途中
ケモノの気配!
ふと見れば、黒いナラ?サラビ?
呼んでみたら。。。来た!

しかも、かわいい!!

さて、クリスマススペシャル初日だ。。。

ノーモアグルテン

ノーモアグルテン
雨風すごっっっっ!!!

くいだおれ

くいだおれ
れっ どぅ〜いっっっ!

沖縄の

沖縄の
とある市場の一角にて、ラジオ体操が始まった。
掛け声がお国言葉の為、一段と新鮮でして。。。
思わず参加したTom Takahashi。
撮らない訳がない!
しかも、この直後に偶然にもブラッド夫妻が・・・?!

沖縄へ

沖縄へ
Tom’s Night

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »