フォト
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

大宮

大宮
お客様の、真剣な眼差しが特に印象的だった今夜の公演。
スタッフのみんなは夜走りで駆け通し、オケのみんなも目一杯の演奏でハードなクールを乗り切りました。


明日から沖縄。
僕は毎年恒例の「土こね」三昧の日々がやってきます(笑)

新潟

新潟
ここでは普通らしいアイス、「もも太郎」。
本番前にブラッドさんといただき、2人とも口の中が真っ赤っか(笑)

イチゴ味のもも太郎、うんめかった!

宇都宮

宇都宮
ネタ無し

Happy

Happy
Thanksgiving!

仙台

仙台
八戸〜会津若松迄の東北クールから、神戸、広島とかなり心のピークを迎えつつあり。。。(苦笑)

倉敷〜倉吉で安らぎをもらい、本日の仙台で崩壊した。。。

仮設から招いた方々はもちろん、いつも支えてくれてる仙台の仲間達の顔まで見えてしまうと流石に。。。

まだ旅が続くから、ブラッドさんを始めシンガーみんなからの愛の贈り物を託す事しかできず(泣)

また、おせっかい再開まで、もうちょっと待っててね!

鳥取

鳥取
夕べから降り始めた雨の中、久しぶりに舞台チーム・制作チームと一緒に伊丹空港まで3時間のバス移動。
車窓からの風景は、まだ秋の気配を残しつつ流れていきます。

8時間の移動は始まったばかりです(笑)

倉吉

倉吉
DOC初開催の倉吉。
鳥取県内はもちろん、他の府県からもたくさんのお客様が。。。!
満員総立ちで終えたその足で、鳥取市内へ。

本番前のキャッチボールで盛り上がり、勢いのまま「DOC野球部」発足か?!

明日はいよいよ、仙台へ向かいます。ドキドキする。。。

倉敷〜広島

倉敷〜広島
くらモニ、桃太郎、カープ坊や、スラィリー。

本日GETしたピンズ(笑)。

倉敷

倉敷
岡山城、瀬戸大橋、新倉敷駅、倉。

以上が今日GETしたピンズ(笑)

とりあえず、

とりあえず、
アップ(笑)!

神戸

神戸
そして、一つが終わり

そして、一つが生まれ・・・

本日も

本日も
ネタ無し。

今日も

今日も
ネタ無し(笑)。

会津〜仙台

会津〜仙台
束の間のおせっかいに向かいます!!

会津若松

会津若松
何も言えない。
会津の、福島の愛を、ただただ、噛みしめたまほうの夜。

ありがとう、福島!
ありがとう会津!!

秋田

秋田
去年が無かっただけに、昨日の八戸同様ものすごい熱気に包まれたまほうの夜。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。。。!


明日も早起きだ。

八戸

八戸
外は寒いけど、アンコール前に総立ちのお客様!!!!!
最高に熱い!八戸!!青森!!!

いさばのかっちゃ

いさばのかっちゃ
この冬初めての雪を見つつ、およそ7時間半の移動時間の後、八戸入り。
早速ブラッド夫妻達といさばのかっちゃの店にて「せんべい汁ナ〜イト」!

が、鉄道部所属ではない僕には長すぎた電車移動中の暇つぶし写真をアップ(笑)。

せっかくだから

せっかくだから
札幌っぽい写真もアップ(笑)

札幌

札幌
ホールの楽屋に入ってみると、ドレッサーに何やら怪しいモノが?!

DOCピンズファミリー会長・ブラッドさんからの「ご当地ピンズ」!

こうして、私達のコレクションは増えていく(笑)。。。!

44カ月

44カ月
ぼちぼち、雪の便りが届く頃ですね。


何年経っても変わらない、この想いと願いを込めて。

一路

一路
雨の札幌。
ホテルの廊下に漂うジンギスカンの香り。。。

お?

お?
開場した。

あ。。。

あ。。。
ヒマか?

今日も

今日も
元気。

神奈川県民ホール

神奈川県民ホール
袖で指ならししてる図。
さすが、何をしても様になるね〜コンマス!

そういえば

そういえば
まだアップデートしてない。
ま、いっか。

ネタ

ネタ
無し。

また12月!

また12月!
大阪4連戦のラストハロウィーンが終了。
次の大阪は、千秋楽。

明日、久しぶりに帰宅だ。

もう

もう
ハロウィーンは終わりましたが、まほうの夜の音楽会は明日もハロウィーン・スペシャルです。

な訳で、同級生3人組の図(笑)

大阪2日目

大阪2日目
いつも通り「ごく普通に」被災地支援を続けてる仲間からの「朝撮り励ましメール」で寝不足も吹っ飛ぶ。
禁!居眠り運転!!(笑)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »