フォト
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

やっぱり

やっぱり
いいなぁ、フェスティバルホール。

ビリケンさん

ビリケンさん
ホテルの近くで、向こうから近付いてくる黒い生き物。

チワワより大きい。
トイプードルより・・・大きい。
豆柴・・・くらいか??

・・・猫だった。

タイムアウト

タイムアウト
う〜む。。。

大阪

大阪
ん?
誰??

鹿児島

鹿児島
普通に噴火してる。。。

大分〜鹿児島

大分〜鹿児島
毎年家族で来てくれて、会う度に大人っぽくなっている子ども達にビックリする街・大分。

そして、2005年以来の公演となった鹿児島。
福岡や熊本にいつも来てくれているお客様に「やっと地元で観れました!」と声をかけていただいたり、お揃いのハロウィーン・タトゥーを頬にプリントした可愛い女の子達に癒されました。。。

明日1日鹿児島を観てまわれたらなぁ。。。回れるかなぁ。。。

朝参り

朝参り
サビー様にお別れを言い、さて、大分に移動だ!
ザビー様の墓参りだ!

山口!

山口!
ちょっと早く着いたので、去年行けなかったサビエル記念聖堂へ。
去年は、寒い!って感じだったのに今日は汗ばむくらい。。。
幼稚園のちびっ子達に混じり見学。

じゃ今日は「ささきサビエル」で(笑)!

福岡

福岡
旅は続く九州クール。
明日は山口に入りサビエル様詣でかな?

ハロウィーンスペシャルの公演も、今年初開催だった熊本そして福岡と、徐々に仮装して来るお客さんも増えてきました。
明日の山口はどれくらいかな??

清正公

清正公
今回は福岡泊のため石垣巡りできず。。。
あっという間に戻りの夜。

リバテープ???

リバテープ???
慣れないホテルのムービングチェアで負傷し、福岡に居るのにくまもん絆創膏(笑)。

牛に引かれて

牛に引かれて
善光寺参り(笑)。

六文銭

六文銭
クールダウン。

甲斐から

甲斐から
信濃へ。

ん?

ん?
んん??

遡り

遡り
既に甲府での公演ではありますが、前回の昭和女子大での特別公演日の話。
実は昼間に附属小学校の生徒のみなさんに2部のライオンキングを楽しんでいただきまして。
もちろん全員衣裳着用、手抜きなし!

その時本編前に、子ども達に内容を理解してもらおう!と特別編集映像+朗読みたいなものを加えたのです。

普段、仮設住宅でやってるような雰囲気でやったぶっつけ本番(笑)。その映像の操作をしていたのがこの彼、「千葉さん」です。
もちろん、今年のツアーで映像を毎回操るエキスパートなんですが。

でもちょっと、僕の中に一際スゴイ印象を植え付けてくれた特別編。


仮設のみんなにも見せたかったな。。。
いつか、こんな感じのも見せたいな。。。

武田菱

武田菱
金精軒の信玄餅!
うさぎやの大福!!

スーパーあずさ

スーパーあずさ
甲府入り。

昭和女子大

昭和女子大
特別公演も終わり、ハードなクールに突入。。。

相棒マニア

相棒マニア
始まりましたね、新シーズン!

個人的には、神戸さんが1番好きです。

どぅーいっ

どぅーいっ
ピンバッチマニアな私のアイテムが、今年も着実に増えてきてます。

傘
折れた傘が次々と目の前を通り過ぎて行った。。。
名古屋3公演終了し、次は2年振りの昭和女子大での特別公演です。

名古屋

名古屋
2日目。
今年のLIVE CD録音日。
・・・&山ちゃん。

43カ月

43カ月
名古屋よりLife Love,Lightを、あなたに。

ドアが

ドアが
開かない浜松の夜(泣)。

浜松

浜松
ぶら・・・ブラザー!

月
2010年以来の桐蔭学園鵜川メモリアルホールでの特別公演終了。
熱気あふれる一夜でした!
ごめんね、キリリン。。。

そして、歩道橋の上に人が集まって一斉に携帯を空に向けている。
その中に、何故かTOM。
笑顔の、TOM。
知ってたんだろ、TOM?!

FUJIYAMAより

FUJIYAMAより
こっちが好き。
ホスピタリティは??だけど。

台風

台風
大丈夫でしたか?
金沢からの移動は、思いのほかすんなりと。何事もなく東京戻り完了。
そして早くも「今日は何曜日?病」がでてきた(笑)

富山

富山
台風。。。大丈夫かな?
5連泊の金沢とも明日でお別れ。
素晴らしい街の再認識を済ませ、明日の収録に間に合うことを祈りつつ。
北陸新幹線・富山駅、シンデレラ城じゃなくてすみません。

福井さん

北陸クール中日の福井。
「日頃の疲れが溜まってるあなたに。。。」と、いなちゃんからのプレゼント・マッサージ。

いや、マッサージしてくれているのは「なべさん」なんですが(笑)。
なべさんは、稲様と共にDOCに欠かせない舞台チームの方なのです。
ツアーをいつも影で支え、震災以降は石巻の復興支援活動を続けているなべさん。
腰回りを揉ませるなんて、バチが当たるぞ。。。。と思いつつ、好意に甘える私。その姿を撮る稲様(笑)。ありがとう、マァ〜〜〜ジェ〜〜ス・・・・・・・ティ〜〜〜!!!

よし、復活!復興!!福井!!!
明日は富山だ。



おんぼら〜

おんぼら〜
並びました、メロンパンアイス(笑) in 金沢

金沢ぁ〜

金沢ぁ〜
え!?台風接近ですか?

雨の石垣巡り(笑)。

はくたかほくほく

はくたかほくほく
金沢へ。

車内でリラックスしている人、盛りだくさん。
ツッコミ所も盛りだくさん(笑)。

チーズか。。。。。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »