フォト
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

どん!

どん!
某オーケストラのコンマスに、「そろそろ入院してる時期かな?」と縁起でもない事をいわれたその翌日、本当に入院してしまった僕の車。

やっと修理が終わり、引き取り作業中。
よし。

波乱!?

波乱!?
いざ、北陸クールへ!
その前に収録2日間。。。

開場

開場
マイク2つ。

曇り

曇り
おにぎり3個。

初日

初日
嵐のように過ぎていった。。。

いつもバタバタと忙しく迎えるツアー初日。

今年のシンガー達も素晴らしく、オーケストラもめちゃくちゃいい!

そして、今日のお客さんの熱気!!!

52分の1なのに、もう終盤みたいな妙な感覚。

涙拭くハンカチは2、3枚じゃ足りない今年のDOCです。

ゲネ

ゲネ
最後の練習・・・とはいえ、メディア関係者やスポンサーの皆様は観てますが・・・が、終了。という事は明日からツアーが始まるんだな。。。
何でもその場で作ってくれるコマさんとも1年振りの同級生スマイルを見せてくれました(笑)。
舞台監督のキムさんは真面目な顔でお仕事中。

渋谷

渋谷
今年は初シアターオーブでのプルミエ。
いよいよ今日からステージリハ。。。
早い。。。アッという間に初日がきてしまう!

稲様

稲様
今年もまたお世話になる、東京フィルのステージマネージャー・稲さま。既にお世話になってますが(笑)。

ちなみに

ちなみに
今年のテーマは「Life Love Light」です。

そうそう、

そうそう、
この子達も育ってきました!
「ごま」「ふりかけ」「八つ橋」と勝手に名付けました。
3匹まとめて引き取りたい。。。

今年の

今年の
ツアーも、いよいよ始まるんだな。。。
ここからクリスマス迄はなかなかタイトなスケジュールで、おせっかいもままならない。。。

けど、できる事をできる時に!

頑張ります。

13Y42M

13Y42M
ここ1週間ほどイベントや収録でしたが、明日からまた、おせっかいに戻ります!

もうちょっとで旅が始まるから、なんとかギリギリまで。。。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »