フォト
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

じゅじゅ?

じゅじゅ?
一人じゃない。

めだかの学校

めだかの学校
どぅーん!!

花の里

花の里
七ヶ浜、そして南三陸。

その前に、束の間の癒し。

開眼?

開眼?
明日も海岸沿いに動きまわる予定です。

エピソード:3

エピソード:3
雨。
涼しい。。。

ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ
自問自答・・・。

ORANGINA

ORANGINA
明日、またがんばろう。。。!

猫鈴

猫鈴
犬笛。

人面魚

人面魚
今もいるのかなぁ?

にくだんご

にくだんご
またもや作り始めた、タコ。
もちろん、いつもの南三陸・YES入谷工房のアレ。


あ、写真は違います。

そん君

そん君
なるべく楽観的に!と思いながらも、すぐにネガティブになる・・・僕の悪いクセ(笑)。

ラブーン

ラブーン
じめ〜っとした朝からの雨。
今日は早くから亘理・山元方面。
仙台市内経由で石巻方面へ。


次々と解体作業の進む場所が増えています。

通る度に変化する景色や道路。

更地になっても、片付けられても、なんにもなくなっても、ちゃんと憶えてるからね。忘れるわけないんだからね。


いつも、想ってるからね。

くるりんぱ

くるりんぱ
だって俺たち・・・・

ペローナ

ペローナ
赤い車。。。。かぁ。。。
ポジション・ランプ切れ、交換完了。
・・・黒煙多し・・・・(泣)。

ほぐばっぐ

ほぐばっぐ
美容師もどきな一日。

ムシューダ

ムシューダ
香りがついたムシューダって・・・?
香りがつかないムシューダじゃなかったのか。。。

ムッシュくまお、侮れない。

樹木希林の「キ」

樹木希林の「キ」
福島の空も、こんなに、綺麗だよ!!

虹
頑張ります!

裏
バンザイ!?

27か月

27か月
27か月
閖上〜岡田〜七ヶ浜〜南三陸と、「海沿い」おせっかいな一日。
その合間に越でも陸でもない鷹山会事務所へ(笑)。
皆さんが送ってくださっている愛の贈り物を積み込みに行くと。。。。

先日産まれたばかりのトイプードル・ベイビーが!!!!!
そして、明らかに潮焼け+日焼けのブロンドヘアーのミュージシャン(笑)が!?!?


命だ!
生命だ!!


今は、乗り越えられない事だってあるんじゃないかなぁ。。。
今だから、無理して乗り越えようと思わなくてもいいんじゃない。。。かな?
あきらめてる訳じゃないんだから。
がんばってない訳ないんだから。


いつも、想ってるから。

スーパーまちこ

スーパーまちこ
かっこいい。。。。

いただきました!

いただきました!
ド・フラミンゴ!!

暴走

暴走
大抵の場合は後ろからだけど、たまに前から入れるかな・・・駐車場。

inoki

inoki
今日は、いの日。

冷 寒

冷  寒
今朝早くに東北道〜常磐道移動。
収録でした。

微妙・・・

微妙・・・
太陽の陽射しに負け、プレミアム・ソフトクリームなるものを頼んでみた。


。。。。うまい!!!!
が!!!。。。。。。。???


外見も
大事だよなぁ。。。。。


うまうまなんだけど(笑)。

みどり

みどり
まずい。。。
また、日サロに行ったみたいになってきた。。。

誤送信

誤送信
最近ブログを更新してなかったからかなあ、アップしたつもりで友人にブログ原稿を送信してる事が(笑)!
しかも、自分では全く気付いていない。。。。

すみません!

日焼け

日焼け
ノースリーブのジャージが必要だったようだ。。。黒地にゴールドのやつ。

ぱみゅぱみゅ

ぱみゅぱみゅ
暑い日が続きますねぇ。。。
暑いからこそ、熱々のおしるこ!
ここもお気に入りの一つ。
南三陸・さんさん商店街にあるお茶屋さんのおしるこ。
でも。。。。ご主人しか居ない時は出てこない(笑)!

一緒に出てくるお茶が、冷茶になりました。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »