フォト
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ウィッシュ

ウィッシュ
う〜ん。。。。。
目玉かぁ。。。。。。。。


う〜ん。。。。。。。。。。。。

コロン

コロン
あいにくの雨だけど、相変わらずのおせっかいで亘理〜東松島へ。


途中で立ち寄った、お気に入りの店でビックリ!
見覚えのあるTシャツを着ているシェフの姿が!!
7〜8年くらいになるのかなあ。。。?ちょうど、この店で殴り書きのようにして完成した(笑)、僕のオリジナルTシャツ。
時折お邪魔しているものの、この姿があまりにも衝撃だったので思わずパチリ!
看板娘のさっちゃんまでもが着替えだす事態に(笑)!!
。。。。常備してるんだ(笑)?!


この店は、それこそ開店当時からお世話になってる所で、震災後もいち早く灯りをともして早く「日常」を皆さんに。。。とガンバッてる仲間達です。
車好きやバイク好きが集まる大切なお店でもあり、そのネットワークをフル稼動させて今も支援活動を続けてくれてます。


先日は、友人の青木高志君と来て、のんびりさせてもらったばかりですが。。。

今までラジオを聴いて応援してくれていた皆さんとも、ここで初めてお会いできたり。。。と、何かと話題の尽きない大切な「落ち着ける場所」の一つです。


震災後も、この場所で言われた「またね!」を胸に、もうひとっ走り届けに行ってきます!!

26カ月

26カ月

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »