フォト
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

25カ月

25カ月
久しぶりに長文を打ったのに、消してしまった。。。


はぁ。。。。
ため息、よく吐きます、僕は。
「幸せが逃げちゃうよ」って云われますが、そうなのかな?
心がいろんな気持ちでパンパンになったら破裂しそうな気がして(笑)。
だから、ため息増やして、息ぬきしてます(笑)!


少しづつ片付いて
少しづつきれいになって
少しづつでも前進できてる
・・・・・そんな風に思えるまでには、あとどれ位かかるのかな。


ずっと変わらない支援を続けてくれてる仲間たちとのイベントも、やっとできたし。お世話になってる方々と楽しい時間も過ごせたし。


今月に入ってからの「おせっかい」は、気仙沼から少しづつ南下しながら今日は閖上・岡田・七ヶ浜。


あなたの想いと共に、明日もがんばろう!

あ、何時も言いますが、「がんばってね!」って言われると僕はすごく嬉しいです!


ありがとう!
がんばります!!

まじです

まじです
愛車入院は、エイプリルフールではありません。。。
去年が去年だっただけに、今年はエイプリルフール無しでした(苦笑)。

めがです

めがです
オルタネータが壊れて、愛車が入院です。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »