フォト
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

本多の森ホール

本多の森ホール
リハ開始。


下手袖に横たわる人影。

お松

お松
あ、昨日の写真は照明チーフNORIさんだったのですが。


本人の要望により、写真チェンジします(笑)。

百万石

百万石
金沢入り。


富山を過ぎたあたりから雪がうっすら。。。

明日は金沢で24夜、そして長野〜韮崎と続きます。

やっぱり夏より冬が好き。

期待

期待
ツアーが始まって約1月半。
旅が続く中で、なかなか「おせっかい」もままならず。。。

久しぶりに東北入りできたので、冬の必需品をガッチリ買い揃えて東松島から石巻方面へ。

もう2週間振り位だから、ちょっとは変わったかな?と思いきや。。。。。

復興予算って、被災した人たちや地域には反映されてないんだなぁ〜と実感。

ま、不平不満を云うよりも、自分にできる事を続けていくのが一番なのかな。


そういう想いの人が周りにたくさんいるから、あなたの想いと共に続けていきますね、明日からまた旅ですが。。。


滞りがちなブログでごめんなさい。

20カ月

20カ月
黙祷。

琵琶湖

琵琶湖
久しぶりに来てみると。。。
楽屋にたどり着くまで一苦労(笑)。

MAPを確認しながら、ドアを開けて廊下を歩いて、またドアを開けて。。。


ん??
バイオハザードやってる気分(苦笑)。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »