フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ダウニー Jr

ダウニー Jr
あ、降ってきた!

なんか、雷とか、突然の豪雨とか。。。


暑さ対策も早く進めなきゃ。

陸運みたい(笑)

陸運みたい(笑)
急に入った収録の為に昨夜ひとっ走りして都内へ。

昨日だけでほぼ1000kmを走行。。。

明日明後日とこっちで月曜日にまた、東北入りします。

さ、明日も早起きだ!

ETC

ETC
意外と気温が上がらず、海風がちょっと肌寒かったり。


花咲かぢいさん(笑)が色々な場所に咲かせてるから、おせっかいぢいさんも頑張ります!

明日から気温が上がるみたいだから、沿岸部は応急路面の剥がれに注意して走行しましょう!


あ、もちろん、飛び石も!!

雨
肌寒い一日でしたね。。。


今朝方、久しぶり(5日振り?)に東北入り。
また週末に移動だから、短期集中おせっかい!

明日も海方面かな。

10周年

10周年
まずい。。。
もう始まる。。。!


金環日食がお祝いしてくれたかのような製作発表会が、今日行われます。

「ディズニー・オン・クラシック〜まほうの夜の音楽会2012・10周年記念制作発表会〜セレブレーション・ライブ」!

ん?暗い??

あ!金環日蝕!!
しまった!6:00からスタンバイしたのに、忘れて風呂に入ってしまった!!

ゴンちゃんリンちゃん

ゴンちゃんリンちゃん
あ、昨日から練習です。

明後日、本番です(泣)。

今欲しいモノ

今欲しいモノ
記憶力(笑)


と、時間。

本日〆切です

イベント内容詳細希望受付は、本日〆切です。

L〜R

L〜R
どんどん重くなる僕の腰袋(笑)。


今日の仕分けは、いつもお世話になってる菅野さんと長丁場かなぁ。。。?と思って行ってみると、見覚えのある白いリムジン!


直@坊さんが手伝いに来てくれました!!

6月にリリース予定のCDの話やら、先日おこなわれた六本木LIVEの話やら、変わらない景色の中に咲く希望の花の話やら。。。
本当に変わらない、熱い心を持った1人のロッカーの話を聴いて、落ちていた気持ちもMAXまで復活した感じです!


しかも、「これからの時期、また仮設住宅で必要になると思ったからサ!」と、手渡してくれたのは、ペンチやスケール等が詰まった道具袋。しかも腰ぶら下げタイプのおしゃれなヤツ!

・・・・これ以上僕の腰周りの道具を増やしてどうするんですか(笑)!!

いつもそうですが、細やかな優しさがしみてきます。。。

GW中も、現場へ被災地へと飛び回る金髪先生!
今日もありがとうございました!!


もう一つのいただきもの。写真の万能キット、LEDは明るいし何といっても「笛付き」!!


。。。笛の音を聞いたら、助けにきてください(笑)!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »