フォト
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

スタッフよりお知らせです

GW、皆さんいかがおすごしでしょうか?


ささきが行う東北での「おせっかい」も2度目の春を迎えました。

いつも支えてくださる皆様に改めて感謝申し上げます。


さて、近々イベントの開催を予定しております。
小説の朗読、映画鑑賞やお食事会をミックスさせたイベントです。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら下記までメールをお送りください。

送信アドレス:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:イベント希望係
本文:お名前、ご住所、携帯番号、PCアドレス(お持ちの場合)、携帯アドレス(必須)をお送りください。

ご希望された皆さまへ、5/4までに詳細をお知らせさせていただきます。

オフ会のような気楽なイベントです。ご気軽にご参加ください。

オフィスD.S
担当スタッフ

「がんばっぺウィーク」

「がんばっぺウィーク」
そうか・・・
そう読むんだ・・・(笑)!


よし!
チマチマのんびりがんばろう!!

桜玉

桜玉
5人合わせて416歳(!)のお母さん達がつくってくれました。


いつも支えてくれてる、あなたにも。

紅桜

紅桜
「いぃがら あがらぃん!」と「いぃがら あばぃん!」の違いは、
「いいから、(部屋に)上がっていきなさい」と、「いいから、来なさい!」らしく。

ニュアンス的に、後者の言葉はノー・チョイスな感じだったり(笑)。

まぁ、どちらもありがたい言葉なので、ついつい話しこむ事も多くなり(笑)。


はっ!!
気づけば今日も時忘れな一日だ。

眼下

眼下
今日の石巻〜南三陸は、こんなにも青空でした。


あれ?
ちょっと雲行きが怪しくなってきた。。。

29km??

29km??
フェーン現象のおかげか、東北の桜も一気に開花してきましたね。


相変わらず停滞期のブログですが。


某所のブログで僕の居場所が判るという報告がずいぶん届いてますが(笑)。


六本木には、気持ちの中で駆けつけてました!!


明日も朝から港方面かな。。。?

陽炎

陽炎
カサブランカ??

雨
雪じゃなく、雨。

やっと少しづつ、季節が変わってきたのかな?

昨日は、いつもいつもお世話になってる@坊ファミリーのドン(笑)、直@坊さんにトコトンご馳走になりました。


・・・最近、文字打てない病です(笑)。

詳細

昨日のブログ。。。
エイプリルフールだったのですが。。。
すみません、思いの外。。。。お叱りが。。。(苦笑)。


引き続き、東北でのおせっかい活動中ですのでご安心ください。

複雑。。。

複雑。。。
突然のご報告でゴメンなさい。
今月16日から諸事情によりロスに行く事になりました。。。
2015年までの3年間。。。

あ、でも、9月には一旦帰国して12月末位までは日本に居ると思いますが(笑)。


詳しい事はまた明日!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »