フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ZOMBIE

ZOMBIE
長ぐつの要らない天気も今日までなのかな?


気づいたら、2月も終盤だ。。。

グレープ

グレープ
今週は、日の出と共に目覚める毎日です。


朝の時間帯に雪が降っちゃうと、さすがに厳しい東部〜三陸道。


ん?風が強いのかな??


明日は晴れるかな。。。

八艘飛び

八艘飛び
最近、また視力が落ちたかも?

コンタクトも眼鏡見なおしが必要かな。。。

。。。レーシックかぁ。。。
うーん。。。。。

業務連絡です(笑)

業務連絡です(笑)
当落詳細のお知らせは、諸事情により明日になります。
大変申し訳ございません!!

花よりもなほ

花よりもなほ
うるはしきかな

軍役

軍役
Q!!これは、何処にある誰の像でしょう?

11ヶ月

11ヶ月
「生きる」
という意味を、もう一度、考えてみる日。

双鞭

双鞭
関東・関西のみなさんからお預かりした大量のチョコレートを、将来のイケメン・過去のイケメン(笑)の皆様へお届け!


そうか、バレンタインだもんね。

からほり

からほり
そう言えば豆まきも、恵方巻きも、忘れてました。。。


今朝、久しぶりに夢を覚えたまま目覚めまして。
なんてことない夢なんですけど。


「今日は何処に届けに行くんだ?」と、物資を積み込んでる私に話しかけてきたウチの親父。・・・?
・・・ん?何故アメ車に乗ってるんだ?
しかも、白いフリンジ付きのジャケット??

夢判断の材料にもならない(笑)。

バカバカしい

バカバカしい
とりあえず、差し替え(笑)

NAOKI-SAN

NAOKI-SAN
なんだかんだで、がんばろう。
まほうの杖で、がんばろう。

紅生姜

紅生姜
暗反応が、最近ちょっと弱ってるかも。。。

ビタミンAかな?

OKD33

OKD33
もう2月になってたんですね?

最強寒波にやられてないですか!?

この寒さの中、デニムのショートパンツで歩いてる人を見て疑問が一つ。
フロントポケットの裏地みたいなのが裾?の所から出てるのは、ああいうデザインなんですかね?
それとも、はみ出してるんですか?

いや、どうでも良い事ですが、ちょっとだけ気になったもので。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »