フォト
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月

宜野湾

宜野湾
いい朝だ。

あ、昼だけど。


でも起きたのは9:00です。

やはり

やはり
お約束のバス移動(笑)。
ここ迄、移動時間9時間14分也!

荷物

荷物
待ち。

リラックス

リラックス
時間あり過ぎ。。。

リラックス?

リラックス?
時間あり過ぎ。。。

リラックス

リラックス
時間あり過ぎ。。。

ON

ON
あれ?
1時間半以上、時間がある。。。

バニー

バニー
うさぎ発見。

羽
空港に到着!

荷物が。。。大量だ!

カッパ

カッパ
チョット渋滞したものの、結構順調に進み都内に戻ってきた。

・・・何日振り?
いや、あのロングクールに比べるべくもないが。


羽田空港迄あと少し。

沖縄着まで、あと6時間。

ドゥートー

ドゥートー
目覚めたら、置いてあった。

ここ数日、シークレット・サンタが来てるが。。。?
これは違うサンタっぽい。

しんちゃん

しんちゃん
あいにくの雨。。。
常磐道の守谷SAにて休憩中。

トラクター

トラクター
頂いたバラと共に、いわきを出発。

さて、羽田空港迄の長いバス移動が始まりました。

はぁ。。。

はぁ。。。
淋しく寝よう。

立つ気?

立つ気?
某名門オーケストラ・首席奏者「御乱心!?」(笑)。


あ、もちろん、シャレです。。。
。。。。。。。。。多分(笑)?

いわき

いわき
のどかだ。。。

リンカーン

リンカーン
眠気が。。。

ケラーマンは、6つ前の席で爆睡中。
タンクレディ市長は4つ前の席で爆睡中。

ファゴット

ファゴット
サービスエリアを後にしました。

北茨城

北茨城
宇都宮からでっかいバスで移動。
いわきまで。


あと3夜かぁ。。。

べらるー

べらるー
会場に着いたとたんに、暴徒に襲われた(笑)!!

ええ、レンタカーです。
だからといって、ボコっていい訳ではありません(笑)!

ららのって

ららのって
サントリーホールでの公演も終了し、今年のD.O.Cも残すところ5公演。

あ、そろそろいかなくちゃ。

壊れかけの

壊れかけの
いよいよ明日はサントリーホールでの「まほうの夜の音楽会」。

早いな。。。

あっという間に、最終クール。


サントリーホールでの公演は、弦楽器が大幅に増えます。

で、今日はサントリーホール用のリハ。

寒い。。。


明日も寒いらしいです。


スペシャルな舞台でお待ちしてます。

いつもの写真(笑)。
久保さん、ありがとう!

まるーん

まるーん
あれ?

オフは??

熊本で消化しきってしまったの?

朝の風景

朝の風景
朝の集合時間。
大抵の場合、1番早いのはマイケル。
今朝も、そう。
いつも負ける。
マイケルにまける。。。
いや、そうじゃない!

30分前なら勝てるか!?
と思い、降りたのに既に・・・・・・いた!


また、負けた。


で、1番遅いのは大抵の場合・・・・・・・・チ◯ド(笑)。
まさに、負け知らず。
無敵の強さを誇ってる(笑)。
今日も、文句無し!
しかも、「ベルトが無い!!」と騒ぎだしスーツケースを開け始めた!!

そして、閉まらず。。。。。。
Tomさん大変(笑)。
周りはみんなで撮影会状態。


あ、ベルトは、ありました。

美女と野獣(笑)?

美女と野獣(笑)?
で、モノホンの登場。

酒井さんと堀江さんの競演ショット。
ちなみに2人共、昨年から一緒。

ま、酒井さんに関しては、昨年のサントリーホールでの「パフォーマンス」でお馴染みかと思いますが(笑)。


そして2人共、お城好き。

チューニング

チューニング
1stヴァイオリンの酒井さんにそそのかされ(笑)、恐れおおくも。。。

しかも、コンマス・青木さんの席で。

尚且つ、浜野さんがたのしそう(笑)!


いやぁ。。。
麻布のマンションを持たされてるみたいなものだから、変な汗かいた。。。

コーラス?

コーラス?
なんか、隣のエントランスで歌ってる。

イイチコ

イイチコ
とりあえず、去年と同じ場所で撮ってみる。

宗麟くん

宗麟くん
ザビ ザビ ザ〜ビ〜
ザビザビ ザ〜ビ〜

牛
阿蘇?

クマシー③

クマシー③
照明クマシー(笑)。

クマシー②

クマシー②
平台クマシー(笑)。

クマシー①

クマシー①
箱馬クマシー(笑)。

崇城

崇城
また来ちゃった。。。

ホールから歩いて1分なんだもんな。。。

いかん!
この4日間、城にしか来てない!

・・・幸せだけど(笑)。

上下通り

上下通り
街の何処からでも見える。


さすが熊本城。

こんな昼に

こんな昼に
雨上がりの昼と判断。
一応、傘を借りて出てみた。

ポツポツ降ってるけど、ま、いいか。

銀杏城

銀杏城
夕陽の熊本城。

勿論、銀杏も一緒に。


昼間の写真は、機会があったらUPしてみます。

お約束

お約束
まさか、熊本城でこのショットとは。。。

しかも、なぜ、ガラシャ??

お悔やみ

お悔やみ
熊本城本丸の写真をバシバシ撮ってたら、変な外国人に声をかけられた。


出口を教えてあげてたら、また変な外国人に声をかけられた。


トイレを教えてあげてたら、またまた変な外国人に声をかけられた。
しかも、「フランチェスコ!!」と。

ノーマンだった。。。。。

そうか、阿蘇に行ったのはトニーだけだったのか。。。

成り行きで案内。
城は一人で堪能するのがポリシーだが、仕方がない。

開けて

開けて
不開門より、入城!

徒歩

徒歩
てくてく歩いて、流鏑馬が行われる長塀を横目に須戸口門へ。
でも、そのまま坂を登りお目当ての不開門へ。

鬼頭先生

鬼頭先生
加藤清正公の祀られている加藤神社。

改易後に移られた出羽の青竜は過去に訪れたものの、ご本尊は勿論、初!


すっかり、細川家の色合いが強くなってる感がある熊本城下だけど、なんかホッとした。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »