フォト
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

デラックス

デラックス
Halloweenの夜も過ぎて。
12夜が過ぎて。


明後日は


女子大。


クローズド公演。


別に


意味はなし。

一家

一家
台風一過の磐田を後に、一路刈谷へ。

あんなに激しく降っていた雨も、今夜の開場に合わせたかのように上がり・・・これも、暖かく迎えてくれたお客さんパワーだったのかも。


来月、また静岡に戻って来ますからね!

To Jen

To Jen
This is it!

DONKEY!!!

土砂猫犬

土砂猫犬
磐田、いい天気!
お客さん、大丈夫ですか?

ゲ
ツアーには珍しい温泉大浴場つきの宿。


・・・ん?妙にテンションの高い男性シンガー達。


あ、温泉が珍しいからね、うん。


そうだよね?

それ以上でもそれ以下でもないよね?

うん。

カツサンド

カツサンド
いいな、熱海。

途中下車で温泉か!?

得だね

得だね
あ!TVで歌ってた人達だ!!

麦わら帽子

麦わら帽子
チョットダケ ノドガ イガラッポイ

だから、

だから、
僕のブログのタイトルには、何の意味もないんです。


強いて云えば、たまたま目についたものや、何となく浮かんできたものです。

深読みすると、疲れますよ(笑)!

犬多すぎ

犬多すぎ
すんごい。。。どんより。。。な空。

日大

日大
まほうの夜の狭間で収録日が続いてまして。


写真は決してNGではありませんが、TPOを考えていただくとうれしいです。

黄緑色のおっさん2人組に撮られるのは、大NGです(笑)!!

オリンパス

オリンパス
今日は都内で収録日。
昨日の韮崎公演でいろいろあったので、次回からはまた流れが変わりそうな。。。?


あ、これは所沢の女神様。


〓稲岡印

石和温泉

石和温泉
通過。

狩人3

狩人3
私は私は私は私は。。。。。。

狩人2

狩人2
21:00ちょうどの
あずさ36号で

風林火山

風林火山

今日のリハは、チョット トクベツ。

狩人

狩人
11時ちょうどの
あずさ13号で
私は 私は 私は 私は。。。。。。


本日はまほうの夜の音楽会第9夜in韮崎(山梨)。

Up side Down!?

Up side Down!?
で、こっちに戻った昨日はクローズド公演の「まほうの夜の音楽会第8夜in桐蔭学園鵜川メモリアルホール」。

美術・芸術に対してというよりも、それを受け入れる感性にひたむきな先生がいらっしゃいまして。
実に3年越しの想いが実現した喜びや、情熱を語る姿に思わず胸が熱くなりました。。。
「ウチの親族だけ」という珍しい苗字の先生の想いは生徒の皆さんにもしっかりと伝わってるんだろうなぁ・・・と思いつつ、若いピュアなパワーを受け取る事ができた第8夜でした。


ただ・・・僕の名前は笑いのポイントじゃないんだよ、坊っちゃん・お嬢ちゃん(笑)。
便乗して笑ってたオケのみんなもね(笑)。
あなた達はもう慣れたでしょ、この名前?


さて、所沢に向かいますか。

ひとまず

ひとまず
この一大イベントが終了し、余韻に浸る間もなくまほうの夜の音楽会に戻った訳ですが。


改めて、祝!25周年!!
新たな幕開けですよ、社長!!!

zzz

zzz
さ、GOLDENからMAGICALに戻らないと。。。

横浜アリーナから今日は桐蔭学園へ。

GOLDEN CARNIVAL

GOLDEN CARNIVAL
え?
今の状態??


まさに、こんな感じ(笑)。


明日、横浜アリーナにいらっしゃる皆様!くれぐれお気をつけて!!

ゴールデン

ゴールデン
ミラクルの合間のゴールデン。

ずっと旅続きで、ここでの食事も久しぶり。
相変わらずの「一人大盛り」席(笑)。

決してサボってる訳ではありません。

マクドナルド

マクドナルド
あ、そういえば
こんなの見つけた。

田村麻呂

田村麻呂
ねぶた。

りんごを売ってるオバさんに笑われた。

鬼
と思ったら、駅で偶然遭遇!
そう、東フィルの稲岡さん!!

昨日は、個人的にも非常にお世話になった稲岡さんとの二人旅になりました。

挟まる

挟まる
青森駅前に到着。
今回は、僕だけ電車なので一人旅。

下水管

下水管
青森は今日も秋晴れの空。

D.O.Cは、つかの間の休息。


。。。ん?
ゴールデン・・・ゴールド・・・
ゴールデンウィーク?
いや、違う!・・・ゴールド・・・
ゴールDロジャー??
違うな。。。
ゴ。。。ゴ。。。
。。。ゴールデン・カーニバル!


いかん、一時モード切り替えだ!

美女野獣

美女野獣
早いバラシが信条のD.O.C。
あっという間にこの通り。
でも、一番過酷なのはやはり舞台チームなのかもしれない。。。


いつもありがとうございます。

白鳥

白鳥
清々しい空のもと、今夜は青森です。
太宰治、高村光太郎、大町桂月、棟方志功・・・吉幾三?

さ、まほうの夜の音楽会第7夜の幕が上がります。

ひまだり

ひまだり
陽だまりのマエストロ。


「チョットダケ、ガラ ワルイ、サングラス デスネ」

いらく

いらく
ドアの磨りガラスが、本州&北海道だ!

いいな。。。
1年振りの電車の旅。

マグ

マグ
焦るTOMさん!
来ないのは誰だ!?

へ
八戸で乗り換え13分!

雨丼

雨丼
毎年、天候に恵まれてるD.O.Cツアー。


雨の上がった仙台。
雨男が連れてこない事を猪・・・いや、祈りつつ。

さかさま

さかさま
仙台到着!!


・・・なんか、緊張。

ブラジル

ブラジル
機内、ほぼD.O.Cメンバーで貸し切り状態(笑)!

プロペラ

プロペラ
間もなく、また飛行機。。。

飛行機。。。飛行機かぁ。。。。

ひぐま

ひぐま
札幌を後に、いよいよ仙台移動。
ガラ〜ンとしたいつもの大型バス。

寒い

寒い
間もなく、まほうの夜の音楽会第5夜in札幌開場です。

ポロポロ

ポロポロ
札幌で、EP日下部さんと共に発見。


そう、電伝虫!!!!!!


何故に二人でゲーセンなのか?は置いといて、電伝虫!!!!!!

・・・・・・二人でつぎ込むものの、取れず終い。。。

バーソロミュー・クマVer.のがいいな。

かなり悔しい。

OFF!!!!!!!

OFF!!!!!!!
札幌入り。

やっぱり、飛行機、嫌い。

Splash!

Splash!
すごく久しぶりの市川市文化会館だ。
そうだった。。。
土足禁止の楽屋だったんだ。

あの時は、苦しい台詞憶えだったなぁ。。。


あれ?
台詞憶え。。。?
いつも苦しんでるか!?

海老蔵

海老蔵
まほうの夜の音楽会第4夜は市川です。

裸のガン

裸のガン
名古屋2Daysが終了し、一旦帰京。
明日は千葉!市川!!


へぇぇ・・・
ほんとだ、2010.10.10

山ちゃん

山ちゃん
雨か。。。

まほうの夜の音楽会第2夜は名古屋です。


あ、昨日いただいたプレゼントの一つに不思議なモノが入ってました。
「i phone4」
明らかに使用感バッチリの代物だけに、「お?新手のナンパか??」とも思いましたが(笑)。

プレゼント、差し入れの際は私物混入に充分ご注意ください。

スタバ百合子

スタバ百合子
昨日、無事に幕を開けたディズニー・オン・クラシック2010。
ここから38公演、アッという間なんだろうなぁ・・・。


調布の会場は、伝統を感じるホール。
「卒業試験がここだった」
と青木さんに聴いたかと思えば、ベテランの脇屋さんの「50年振りかな?全然変わってないんだよ」の言葉に納得。

名古屋も雨なのかなぁ。。。

ぐるぐる

ぐるぐる
・・・は、始まってる!

待ちに待った初日の会場は、調布です。


一つ収録が終わり、これから準備に入ります。

真っ赤なスカーフ

真っ赤なスカーフ
・・・いよいよ始まるんだ。。。

ノーマル

ノーマル

最近の僕は、早起きです。

Sora

Sora
蚊に刺された。
今更ながら、この時期に。


しぶといな。。。
ちょうど二の腕の力こぶの辺り。

お!?
腫れたら、マッチョに見えるかな、この腕?

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »