フォト
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

蓑虫

蓑虫
ここのところ、毎年夏が鬼門の愛車。

ちょっとでもフィーリングが変わろうもんなら、即刻工場入りさせてき
た。


そのせいか、この夏は絶好調!


今年のツアーは、愛車で回れそうだ。

・・・札幌?九州??
・・・・・・沖縄???


ま、近郊とか、近畿・東北くらいかな。。。

あいほん??

あいほん??
花田少年史。
今更ながら完読。
今更ながら感動。

タベVol.8は、今日〆切です。

鉄板

鉄板
タベVol.8〆切は明後日です。

ざんしょ?

ざんしょ?
全然、残暑じゃないので

暑中お見舞い申し上げます。

レニングラード?

レニングラード?
おおぉ!!

SAのトイレに・・・!

いた!!

こっちに跳んで来るなよ・・・
と思いつつ、用をたす。


トイレで写真撮ってるのは、やっぱ不審者っぽいかな?

男性用トイレだからな。。。


ジョージマ イケル系に間違えられるかな。。。?


違います。
ロシアン・トビスコープ!

米粉

米粉
いろんな「クマ」がいる。


限定品購入の為、長蛇の列ができるダッフィーを始め、長年世界中で愛さ
れてるシュタイフのテディ・ベアやプーさん。
あ、りらっくまなんてのもいたな。


最近では、TOY STORY3のロッツォ・ハグベアとか。


僕は何といっても「クマシー」です!
売ってないかな・・・?
いっそ、つくろうか!?ぐらい大好きです。


あ、ムシューダのクマは家にいます。

マジニ4

マジニ4
・・・失敗だ。

漢字にするんじゃなかった!

マジニ3

マジニ3
・・・悔しいから

漢字にしてみた。

マジニ2

マジニ2
・・・なんか
悔しい。。。

マジニ

マジニ
収録中に何してるんだ、私??

ムシューダ

ムシューダ
蕎麦はザル。
だいたいは、ざるそば。
ほとんど・・・いや、99%天ぷら有り。


なのに、いわゆる「つけ麺」は避けて通ってた。
「イケメン」じゃないから(笑)。


が!
初体験を済ませてしまいまして。
想像してたモノと違って、意外と美味いという事を知ってしまった。

偏見は良くないな。。。
食わず嫌いは良くないな。。。
思い込みは良くないな。。。
でも、第一印象って当てにならないからな。。。


そば打ちイイかも。

昼寝3時間

昼寝3時間
いつまで続く、この暑さ?

「11月位には涼しくなりますよ」
って・・・それって・・・


食欲も暑さでめっきり落ちて、今じゃkg単位で肉食えないし。

よし!
ドクター・ペッパー飲んで、気合いだ!!

ケバブ

ケバブ
早起きしてみた。
僕にとっては、ですが(笑)。


タベ詳細メールの〆切だからって訳でもなく。

お返事Week最終日だからって訳でもなく。
あ、そうなんです。
お返事はこのBlog上じゃなくて、直接送ってます。
遅い時間の送信になってしまった方もあり、また、全員にはこれまた無理
なもので・・・ゴメンなさい。

タベ詳細希望&お返事Week最終日です!


暑いね。。。

あなごさん

あなごさん
という訳で、留守中変わりはありませんでしたか?


僕は、みなさんから送られてきた「ギャグ」を読み返し、暑さから目をそ
らしてました(笑)。

せっかくなので、「お返事WEEK」をしてみましょうか?

タベVol.8の詳細希望締め切り日の18日迄。

できる限り多くの人にお返事します!
待ってるね。

戦国BASARA3

戦国BASARA3
ただいま!

スタッフより

引き続き、「フランチェスコのタベVol.8」の詳細希望メールを受
付中です。


が、文中の「一押しギャグ」に関しましては無視して頂いても結構です。


余計なセンテンスを記載してしまい、困惑された方には深くお詫び申し上
げます。

マスク・ド・T

スタッフより

スタッフより
フランチェスコが所用により長期不在の為、私、マスク・ド・Tより皆様へのお知
らせです。


毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテ気味になっていませんか?

私は今日、マンションの隣の家のおばあちゃんからいただいたスイカを食しまし
た。
甘くて美味しかった!!
都内にいながら、田舎に里帰りしているような懐かしさを感じました。
克子おばあちゃん、ありがとうございました!!

あー、なんだか私マスク・ド・Tのブログみたいですね。
大変失礼致しました。


さて、本題に。
はい、「フランチェスコのタベVol.8」のご案内です。

タベ8は、ささきの誕生日の頃に
また皆様とお会いできる機会を設けられたらと思います。
まだまだ内容はお伝えできませんが、皆様で誕生日とDOCの舞台に挑むささきを見
守っていただける1日をもうけることができたらと思います。
少しでも興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、次の内容を確認いただ
きメールをお送り下さい。
内容、日程等はご連絡をいただいた方へのみお知らせします。
ご連絡いただく内容に不備等がありますと、ご案内をお送りできない場合もござ
いますのでご注意ください。

応募アドレス:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:「フランチェスコのタベvol.8詳細希望」係宛
本文に「氏名、住所、電話番号、メールアドレス(**PCからのメールを受け取
れるようにお願いします)、一押しギャグをご記入下さい。申し訳ございません
が、複数人でのお申込みに関しまして、今回は受けつけできません。どうぞご了
承ください。
詳細希望メールの締切は8/18(水)まで、詳細メールは8/20(金)までにお送り
させていただきます。

皆様からのメールをお待ちしております。

マスク・ド・T

**********

1年前のタベ。
僕の誕生月ということを敢えて考えていたわけではなかったんですが、あの日は
やられた!!と思いました。

そして、あんなにも嬉しい誕生日は今までありませんでした。

その季節に再びタベを開催できると聞きマスク・ド・Tにも伝えたのです、「一年
前のようなサプライズは無しで!」と。
みんなの前でこれ以上涙したくはないですから。それだけは勘弁して欲しいので
(笑)。


僕はみんなに会えるということだけで幸せです。

この10月から始まるディズニー・オン・クラシックにも、またみんなから貰った
パワーを持って行ってくることができると思います!


是非、あなたの笑顔を僕にください。

〜ちょっと遠い街より
ささきフランチェスコ〜

さくらざか〜

さくらざか〜
予想最高気温が32度。

「お?今日はそんなに暑くないかも!」


って、絶対おかしい!

雨は降ります、確実に!!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »