フォト
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

サモハン

サモハン
午后のティー・タイムのつもりが、何故かガッチリ焼肉タイム。


暑くて食欲ないはずなのに。。。


使う予定もないのに、意味もなく精をつける42歳の昼下がり
(笑)。

髭眉毛

髭眉毛
ちょっと暑すぎ!
去年の夏も、こんなに暑かったっけ?
と、振り返ってみても記憶に無い。


・・・ん?
ボケたのか?

体調を崩さないように、注意しましょうね、お互いに。

ぴちぴち

ぴちぴち
ただいま。

クリニック

クリニック
はい、今夜から今週一杯ゲスト出演です。


あ、今年もディズニー・オン・クラシック〜まほうの夜の音楽会〜のナビゲーター
をつとめさせていただく、ささきフランチェスコです。

あわせてTV TOKYOの「A X A」ホームページも更新されたみたいです。


是非ご覧になって、10月を心待ちにして下さい。

おやつ有り

おやつ有り
もう、タベ⑦の当選メールが届いてる頃でしょうか??

雨ニモマケズ
乗り切りましょう!

よよよい

よよよい
フランチェスコのタベ⑦は、本日締め切りです。

変だ

変だ
昨日の記事が消えて、写真だけだ!?

・・・??


あれ??


復活してた!

???

何だったんだ?

てな訳で、許してください、TOMさん!!

時計&ロウソク??

時計&ロウソク??


え?
7/12(月)〜16(金)迄の5日間??

テレビ東京の「A X A(ダブル A)」ですか?

ゲストにディズニー・オン・クラシック2010のナビゲーターさんが出演??
へぇぇ~、D.O.Cの魅力を語ってるんですね?


Tomさん、ヤラセっぽくてゴメンなさい。

嵐が来るぞ〜!?

嵐が来るぞ〜!?
たこ焼き50個完食。

下を向けない程、苦しい。。。


あ、今度のタベに「マリリン・マンソン」は関係ありませんので。
一応、念のため。


・・・ちょっとだけ関係あるかも?

大仏

大仏
次のタベのヒント写真です。

関西のみなさん、本当にゴメンなさい。


あ、日にちが正解です。
曜日が間違いだったみたいです。
重ね重ねゴメンなさい。

あなたのご応募をお待ちしてます。

エネル??

エネル??

うおっ!!
雨!!
雷!!!

ヤバイ、タイヤ!!!!

ゆくて〜

ゆくて〜
2010年、折り返した。

昨年から始まった「フランチェスコのタベ」も、早くもVol.7。

前回のイレギュラー6.5を含めて、今年4回目になります。
あ、詳細希望メールは間もなく締め切りとなります。

思えば、色んな事がありました。
あんな所に行ったり、
あんなに綺麗なモノを観たり、
あんなに素敵なモノを聴いたり、


何よりも僕は、
大切なあなたに出逢ってきました。

本当に今まで「フランチェスコのタベ」に参加してくれたみなさん、心か
らありがとうございました。


これからも、よろしく!

・・・え?
もちろん続きますよ、これからも。


メールも、毎日、楽しく読ませてもらってます。


今度、お返事メールWEEKなんてのもやってみようかな?なんて思っ
ている、今日この頃です。
ええ、本当に。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »