フォト
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

はみ

はみ
陰口、嫌い。
だから僕は、面と向かってちゃんと話します。

噂話、嫌い。
だから僕は、自分で見たり体験しないと信じません。

あ、別に何かあった訳じゃないんですが何となく(笑)。


タベ7詳細希望メール、受け付け中です!

マスク・ド・Mです。

マスク・ド・Mです。
ジメジメ梅雨の季節です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

僕は先日仕事で北海道に行って来たのですが、さすが北海道!なんとも過ごしや
すい素敵な気候でした!

ささきはというと、梅雨の本州を北へ南へ東へ西へ。
僕一人が北海道に行ったからでしょうか、最近は冷たくあしらわれております
(笑)

さて長い前置きはさておきまして。
「フランチェスコのタベ vol.7」の季節がやって参りました。

毎度毎度申し訳ないのですが
内容は詳細メールまで秘密です!
強いてヒントを言いますと、、、「納涼」「夏」「ビール」「うちわ」「枝豆」
みたいな(笑)楽しく笑顔になれる1日です!

少しでも興味のある方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい。

詳細メール送信アドレス:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:タベ7 詳細希望係 宛
本文:お名前、ご住所、お電話番号と佐々木へのメッセージをご記入の上、上記
アドレスまでお送りください。複数人で参加される方は全員の情報をご記入くだ
さい。尚、詳細メールは代表者の方のみへの送信となります。あらかじめ御了承
ください。


詳細メール締切日:7/1(木)

詳細メールは、7/4(日)までにお送り致します。

皆様からのメールをお待ちしています。

オフィスD.S
スタッフ一同

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「タベ5」以来、非常に少なく、限られた人数での「タベ6」「タベ6.5」のみでし
た。なので、また多くの皆さんと一緒に楽しく食べたり飲んだりしながら「ひと
夏の思い出」を作れたらな・・・なんて思ってます。

僕にとっても夏の思い出は沢山ありますが、一年一年、その年・その時の夏を
もっともっと大切にしていきたいな・・・と、改めて思いまして。

まあ、夏だけじゃなくて季節問わずなんですが、僕にとって「タベ」はそんな会
で有り続けたいと思ってます。

この夏、僕らの思い出はどんな思い出になるのかな?

ささきフランチェスコ

わんわん

わんわん
天気予報が気になる。
ウェザー・チャンネルのグダグダ感もちょっとだけ気になる。

タベ7も、もう間もなくお知らせできそうです。


暑いんだろうな、あの街は・・・。

トリプルA

トリプルA
オモチャに囲まれての収録。

今日は衣裳無し(笑)。

でもやっぱり暑いかも。


さてと、美女と野獣でも観ようかな。

ルイージ??

ルイージ??
今日はとんでもない暑さ。

なのに、この衣裳。。。

キマシー

キマシー
お!?


お目当ての会場のチケットは、お早めに。

・・・えぇ、CMも読んでます。
アタリ!

泥団子

泥団子

すっごい雨!!

すっごい渋滞!!!

すっごい空腹!!!!!

保健室

保健室
昨年、一昨年とお世話になった縁で収録した「とあるPV」が今月か
らO.Aされてます。
全国のディズニーストアで流れてるらしいですね(笑)。

「あれ?」と思ってメールをくれてる皆さん、ええ、正解です。

そげきんぐ

そげきんぐ
すっごくジメジメする。。。
あれ?
もう、梅雨??

HITACHI

HITACHI
ちょっとイイ感じかも?


もうすぐお知らせできるかも?

レバー

もう6月。

友人の誕生日も過ぎ、同名の友人の誕生日が月末にやってくる。


大好きなクーラシェイカーのアルバムを聴きつつ。

大好きなマニックスのアルバムリリース日を心待ちにしながら。

 Stuart Cable RIP .....



« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »