フォト
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

それが個性だ!

それが個性だ!
タベvol.6、本日〆切です。

覚悟はいいね?

抽選は明日からだよ、前田くん。

PPP!!!

PPP!!!
タベ6の締め切りは、明日です。

たろう・・・

たろう・・・
早く暖かくならないかなぁ・・・。


あ、夏は嫌いだけど。


雨の日は嫌いじゃない。


ま、大好きでもないけど。

電伝虫、売ってないかな・・・?
作んなきゃ駄目なのかな。。。

オヤジIN

オヤジIN
雨・・・
・・・・・・寒い。


うま

かゆ

和食がいい

和食がいい
昨年、一昨年とナビゲーターを務めさせていただいた「ディズニー・オン・クラ
シック〜魔法の夜の音楽会」。


今年の日程が決定したようです。
詳しくはハーモニー・ジャパンのHPでどうぞご覧ください。


http://www.harmonyjapan.com/doc2010/

胃
愛用してる「ウエットティッシュ」。
スゥーっとして気持ちがいい。

今日、何となくフロントウィンドウの処理をしてみた。
ちゃんと仕上げは、弾くやつ。


・・・?ん??


この匂い・・・!!

同じだ!
同じか!?


ただそれだけの話です。

脱出

脱出

ご無沙汰してまして、すみませんでした。

諸事情により更新ができませんでした。


あ、元気なんですよ、いつも以上に!


メールを見てみれば、こんなにもたくさんの「タベvol.6」への参
加希望が・・・!!!


思えば、初のタベを大阪で開催してから早1年。
こうして続ける事ができているのも、やっぱりあなたがいてくれるからで
す。


笑顔を忘れないように、日々歩いていきましょう。


ぼぅ!

飲むヨーグルト

飲むヨーグルト
こんばんは。
フランチェスコのマネージャー、マスク・ド・Mです。
季節外れの冷たい雨が、満開の桜を濡らしている様子を窓から眺めている
と、どこか寂しさを感じてしまう今日この頃。
みなさんの街で桜さんは頑張ってますか?

ささきはどうやら、花見に縁遠いらしく、「ブログ用に撮影したらどうで
すか?」
「池のボートに乗った感じとか(笑)、花見客に混じってフランチェスコ
を探せ!とか!?」
という誘いに全てNO。
ブログを見てくださる皆さんは喜んでくれるんじゃないのかな?と思った
のですが失敗に終わりました。

さてさて、そんなつれないささきが満を持して企画した「フランチェスコ
のタベVol.6」

そうです、頭の中が「タベ6」でいっぱいだったから、桜なんでど
うでもよかったようです。。。

"桜 < みなさん"

余談はさておきまして、「タベ5」の際になんとなく提案させてい
ただいた「○○○&○○○案」。
皆様からかなりの歓声と感想メールを頂戴しました。

タベ史上、極少・最少人数でお送りする企画を今回は開催したいと思いま
す。

**************
意味深な内容で大変申し訳ないのですが興味のある方はお手数ではござい
ますが、下記の要領でメールをお送りくださいますようお願い致します。
日程、内容等はe-mailをいただいた方へのみお知らせいたします。

応募アドレス:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:「フランチェスコのタベVol.6詳細希望」係 宛
本文に「氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス(パソコンからの
メールをうけとれるよう設定をお願い致します。)
を参加人数分ご記入ください。
詳細希望メールの締切は4月16日(金)まで
詳細メールは4月23日(金)までに、お送りさせていただき
ます。

皆様のご応募お待ちしております。

**************

僕が大好きな場所でデートってどうですか?
一対一は難しいけど、それに近い位のグループデートみたいな
(笑)。

一緒に歩いて、食べ歩きして、ドキドキハラハラな(?)こと
もあったり。

詳しいことは詳細メールで!!

ささきフランチェスコ

バホミントン

バホミントン
花見しました?


僕はしてません。

絵本読んでください

絵本読んでください
ふら画のリクエストもだいぶ集まり。


・・・無茶な!


というのも多々あり。。。


まあ、できるだけお応えしていきたいと思います。

フレディ

フレディ
コレです。


あ〜、胸毛欲しい。。。

ええ、

ええ、
元はコレと、

誰一人。。。

誰一人。。。
騙されてくれなかった・・・。


!!!
そうか!!!
肌の色が違う!?


コレでどうだ!?

告白

告白

実は僕、胸毛がすごいんです。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »