フォト
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

赤?ファイナル・アンサー?

赤?ファイナル・アンサー?
フランチェスコのタベvol.5の詳細希望メールありがとうございま
した。
本日、皆さんに届いたかと思います。
たてこんでる中頑張ってくれたスタッフに感謝しつつ、みなさんのご応募
を心からお待ちしてます。
最近、チョコ太りしたかも(笑)。

茶OR赤?

茶OR赤?
フランチェスコのタベ詳細希望メール締め切りは本日です。

ボビー

ボビー
バレンタインの贈り物、心から感謝します。


ありがとう。

これからもよろしく!


御礼に、とっておきの秘蔵ショットをチョットだけ・・・。

開幕

開幕
Oh Canada!!


あ、タベは3/27(仮)です。
多分。

詳細希望メール締め切りまであと6日です。

賽銭箱に・・・

賽銭箱に・・・
ここの所、調子が良いのか悪いのか解らない。
いや、体調はもの凄く快調。
ん?隊長が会長??


ほら、変だ。


いつもの事か?


悩みがある分、前向きに生きてるんだけど。
でも、そういう風に何となくスッキリさせてもらえちゃったかな?
TAKASHIに感謝だな。


あ、やっぱり「たかし」にいつも助けられるんだな俺は
(笑)。
今回は、青木さん家のたかしさん。


サントリーホールでのカウントベイシーオーケストラに感動し、偶然居合
わせたDisneyレコードの中田社長や東フィル・辻本さん達とDOC
同窓会みたいになったり(笑)。

ここ数日は、特に助けられてるかも。


ハーモニージャパンの皆々様にも感謝の1週間でした。

タベの詳細を希望されるあなた!
締め切りが迫ってます。お早めに!!
それから、高輪宛の郵便物をお送り頂いた場合はたいへん恐縮ですが、
メールにて「送ったよ」と御一報ください。よろしくお願いします。

花 水

花  水
三寒四温。
少しずつ、春の気配を探しながら、
食欲旺盛です。

カレー

カレー
タベの詳細は、もうちょっとだけお待ちくださいね。

痙攣

痙攣
日射しはあたたかいのに、やっぱり寒い。
あなたの街はどうですか?

近づいてきたなぁ・・・
・・・・・・・東京マラソン。


いや、別に出走しませんが。

まめ

まめ
まめをまきました。
歳の数+1つまり、43個食べました。

もう残りの人生に豆はいらん!
・・・ってくらいの数だ。。。

えぇ、やっぱり、豆は栗と同じくキライです。

と言いつつ

と言いつつ
しつこく使ってみる(笑)。


改めまして。

2010年、気がつけば1月が終わり2月に突入しました。。。
あっと言う間に月日が経ってしまいますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ここのところお遊び写真などを掲載していたので、ちょっと真面目
に(笑)。

そうです。「フランチェスコのタベ Vol.5」のお知らせをしなくて
はと。
「タベ中毒?と思おうほどにタベをやりたい、みんなに会いたい!」
と、思うのは僕だけでしょうか。

今回はいままでと雰囲気をガラっと変えて、皆さんとの距離を無くしたい
なと。別にイヤらしい意味ではなくて、アットホームに。誰でも気軽に参
加出来る、そんな内容にしようと思います。

2010年スタートですからね!
今回は僕も皆さんの隣に座り、一緒に楽しみたいなと思っています!

**************
興味のある方はお手数ではございますが、下記の要領でメールをお送り
くださいますようお願い致します。
日程、内容等はe-mailをいただいた方へのみお知らせいたします。

応募アドレス:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:「フランチェスコのタベVol.5詳細希望」係 宛
本文に「氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス(パソコンから
のメールをうけとれるよう設定をお願い致します。)
を参加人数分ご記入ください。
詳細希望メールの締切は2月19日(金)まで
詳細メールは2月22日(月)までにお送りさせていただきま
す。

皆様のご応募お待ちしております。
**************

2010年
みんなとお酒を飲みたい。
そんな気分の僕がいます!
たくさんのご応募お待ちしてます。

イチゲンサン ダイカンゲイ ヨ !!

ささきフランチェスコ

・・・!?

・・・!?
いやぁ・・・。
そんなに云われると、ほんと、ごめんなさい。
ええ、御覧の通り、最近手に入れたモンタージュ・ソフトでして。

ピンクのヒールを履くような女に興味はありませんので
(笑)。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »