フォト
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

サウンドチェック

サウンドチェック
僕のサウンドチェックはセルフって事でウロウロしてると、物販ブースの設営
中。

今年のオススメは、「キラキラスティック」&「キラキラ スタースティック」ら
しい。

協力:ハーモニージャパン
まっす〜くん&さと〜さん

梅宮辰夫

梅宮辰夫
天気いいなぁ。。。
会場まで、ちょっとした散歩気分。

もうすぐ準備開始。

。。。ん?まだ早いか??

捕虜

捕虜
ツアー中は朝の定番のスタバ。

さ、今日明日はDOC in 名古屋だ。
愛知の皆さん、一緒に楽しみましょう!

。。。眠い。

シュレックじゃねぇ〜よ!

シュレックじゃねぇ〜よ!
「こんなにも早い段階から、自分自身が周りを見る事ができ感動し楽しめてま
す」
と、初日と二日目を終えてからのブログで記したものの。。。

・・・当然のごとく、不安と緊張は嘘まぎれも無く隠しきれるものではな
く。。。
「見ていただけた皆さんにはどのように伝わったかな?」とか。
「夢へと誘う音楽を僕のナビゲートで客席により良く届いていたかな?」とか。
考えれば考えるほどパニックになる頭の中。

開演前の楽屋では、そ〜っと一人の時間を作り集中するも
迫り来る時間には抵抗できず、いつの間にかステージ袖にいる自分に喝を入れて
みる。

ほっと、できる瞬間は終演後届いている皆さんからのメールやお手紙。
それを読むまでは本当に不安でいっぱいなのです・・・。

いつも、心強いお手紙やメールに感謝しています。
本当にありがとう。


そして。

そうです。

「タベvol.4」
気持ちだけが先走り、「タベvol.5」って言ってしまいましたが。。。


今回は、「タベvol.4」に興味を持って下さる方にだけ、詳細を
お伝えしたいと思います。
といっても、大まかな地域くらいいいじゃない〜〜!という声が聞こえて来ます
ので、そういったところだけはお知らせさせていただかなくてはと思っています
が(笑)。


フランチェスコのタベ vol.4
開催地域:関東甲信越地方
開催日程:12月下旬
募集人員:今までの中で最小人数
内容:おしゃべり&ポエトリーリーディング&絵本の朗読&あなたを温めます


興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら
下記のアドレスまでメールにてご連絡ください。
メールをいただいた方へのみ、当日の詳細をお送りさせていただきます。
応募アドレス: sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:「フランチェスコのタベ Vol.4」
本文に「氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス
(PCからの メールを受け取れるよう設定をお願い致しま
す)」
を参加人数分ご記入ください。
皆様のご応募お待ちしております。
応募〆切は11月19日とさせていただきます。

こんなにも含んだ内容でごめんなさい。


身を凍えさせる冷たい風。
街にともる明るいネオン。
人肌恋しい季節。

ディズニー・オン・クラシックの大役を終えた僕が一番に会いたいのは、あなた
です。

あ、写真は懐かしい去年の音楽会です。
渋さに磨きのかかった東フィルの稲岡さんは、今年も舞台に撮影に大忙しです。

This is it

あ、タベはvol.4でしたね。。。


心配あるさ〜!

し〜んぱ〜い ないさ〜

し〜んぱ〜い  ないさ〜
さてさて。。。
和光、江戸川と2夜を終えた「まほうの夜の音楽会」。

初めてだらけだった昨年と大きく違うのは、初日から僕自身も非常に楽し
めてるな。。。と、実感なできてる事。
自分でも驚くほど、お客さん目線で演奏を吸収してるのです。

シンガー達のパフォーマンス。
ネバーランドオーケストラの音色。
益田さんのそよぎ。
青木さんのアート。
ブラッドさんの感性。
スタッフのみんなの情熱。

そして、観客席の皆さんの愛情。


舞台の魅力を余す事なく観客席に手渡すのが僕の役目のひとつです。
でもそれ以上に大切なのは、「創る者」と「受け取る者」の両者でなくて
はならないと、いつも思ってます。

次の名古屋2days、皆さんと同じくらい待ち遠しい僕は、いても
経ってもいられず「タベvol.5」のロケハンに明け暮れてしまいま
した。


まほうの夜の音楽会in愛知!
一緒に楽しみましょう!!

江戸川コナン

江戸川コナン
まほうの夜の音楽会第2夜は、
満員御礼でこの後、始まります!

ばあや

ばあや
リハーサルも終わり、気がつけば明日がいよいよ初日です!
ディズニーオンクラシック〜まほうの夜の音楽会2009!!

埼玉の皆さん、明日はよろしくお願いします!


あなたも、米の合間に是非どうぞ。

DEVIL MAY CRY 4

DEVIL MAY CRY 4
うん、確かに食欲の秋です。
でも、何度でも言いましょう。


「栗は嫌いです!大嫌いです!!」

ぐるぐる

ぐるぐる
今年はこんな感じです。

鳥団子

鳥団子
あと12日か。。。

本番が始まり、さあ出番!
。。。って時になり、あっ!!
衣裳が違う!?
セリフ忘れた!!
急に段取りが変わった!!!

そんな夢で目覚めると、優しいマネージャーさんから非常に見やすいスケジュー
ル表が送信されてきた。

近くなってきたのを実感。


DOC〜まほうの夜の音楽会2009〜
PROMISE〜愛を感じて
開幕まであと12日。

MOTTAI-NAI

MOTTAI-NAI
だいぶ出揃った感じですな、「あなたのタベ写真」。

DOCが始まる前には大賞発表と、例のブツ当選者を決めたいと思います。

たくさんの優しい視点写真を撮ってくれた貴方に、改めてありがとう。

あ、短髪写真は、まだです(笑)。

キュッキュッボン!!

キュッキュッボン!!
タイムスリップ③

やばい。。。
メモリー増やさないと。

角野?亀井?

角野?亀井?

タイムスリップ②

台風、大丈夫?

モンゴル

モンゴル
タイムスリップ(笑)。

腰が。。。

腰が。。。
すげぇぞ、ミノワマン!!!

倒れてる!

倒れてる!
秋だけど、
秋だから、
秋だけじゃなく、
栗御飯は、キライ。

大仏

大仏
十月なんだよなぁ。。。


はい、乾杯!

送ってよ

送ってよ
中秋の名月
。。。いいね。

かつおぶしだよ

かつおぶしだよ
無事に、短髪式終了しました。
。。。多分これで大丈夫かな?

後髪が無いと、こんなに頭が軽いのか!と、実感。
伸びるはずだ、一年分。
20cmくらい切ってもらったかな。

え?写真??


いやぁ〜、「あなたのタベ写真」で、愛情たっぷりのショットが次から次へと送
られてきてますから。
まずは、そっちから。


例のブツ当選者の発表は、もう少し出揃ってからかな(笑)。

ひよひよほ〜

ひよひよほ〜
衣替えですね。


さ、短髪式だな。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »