フォト
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

水島裕?水嶋ヒロ?

水島裕?水嶋ヒロ?
こ〜んな写真が、ぞくぞく届いてます。
ドッキリするものから恥ずかしいもの、思わず感心するものなど様々。


撮ってくれた貴方の感性に脱帽&感謝です。

。。。でも、まだ隠し持ってるでしょ!?
ってな訳で、「あなたのタベ写真」引き続き受け付け中です。

かとう あい?
あとう かい?

血みどろちゃん

血みどろちゃん
補助輪無しの自転車に乗れるようになったのは、いつ頃だったかな?


いつの間にか自転車からバイク、そして車に。
肌で風を感じる乗り物は、やっぱりいいな。

歩く速度で頬を撫でる風も、最近は変わった気がする。

環境か?気候か?感覚か?
。。。老化。。か?


いや、まだ歩けるって。

そうそう、最近はよく歩くかも。
だからか!
今を歩いてるから、いろいろ感じるんだ。


迷わず行けよ
行けばわかるさ

二日目?

二日目?
引き続き「あなたのタベ写真」受け付け中。

例のブツ?
もちろん、アレですよ。

レニングラード

レニングラード
あ、そうだ!
昨日のタベに来ていただいたあなた!
是非、写真をメールで送ってください!
その際は、このブログに載せてもいいのか?それとも、あなたと僕2
人だけの秘密なのかも忘れずに書いてください。

vol.1の時からずっと、記録写真を撮ってないことに昨日気付きました。


お願い、ください。

僕が一番気にいった写真を送ってくれた方に、「例のブツ」を差し上げま
す。

いつもの場所にて

いつもの場所にて
お腹がいっぱいになって、忘れるところだった。

ものすごいサポート、本当に感謝します。
MADO LOUNGEの筧利夫さん&加藤和也さん

はなぢ

はなぢ
いやぁ。。。
楽しかったなぁ。。。

青木さんのバイオリン、
やっぱり最高だなぁ。。。

みんなの笑顔、
やっぱり最高だなぁ。。。

相変わらずのぐたぐたな僕ですが、
改めてこれからもよろしく!!

タベvol.3、無事に終了しました。
みんな、本当にありがとうございました。


次回は、栗巣鱒かな?

眉間のシワ

眉間のシワ
あ、明日だ。

あなたが主役です。
お待ちしてます。

食べ放題

食べ放題
あ、あさってだ。
誰か手伝ってください!

カマキリの餌

カマキリの餌
連休も終わり。。。
黄昏てちゃダメですよ。

日常の流れの中にこそ
新しい発見がいっぱいあるんですから。

〓よこはば たそがれ・・・ 〓

。。。不発だ。


馬肥ゆる秋。。。

うま こゆる あき。。。
うま こゆる。。。
うま かゆ


。。。更に不発だ。


タベの準備しよ。

マリオギャラクシー

マリオギャラクシー
社長、誕生日おめでとうございます。
祝!GREAT 50!!


さてと、次は自分のイベントだ。

ハンバーグ

ハンバーグ
TATOOじゃないよ
カンペだよ(笑)。

もやし

ちょっとした居眠りで回復するうちは大丈夫だな。

うん、まだまだ大丈夫だな。

きっと大丈夫だな。

金メバル

金メバル
シルバーウイーク?
微妙な響きだ。


夜風が心地よい季節になってきましたね。

手綱なし

上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
天地真理
小沢一郎
野際陽子
岸部一徳
田中眞紀子
船越英一郎
松居一代

・・・すごいな、うちの親族(笑)。

みいつけた

頼むよ、鳩山内閣!

ぐりとぐら

ぐりとぐら
「私が社長です。」の人。
そう、派手な帽子の。
最近、そっくりな人が近所にいる。

ちょっとだけガチャピンにも似てる。


ただ、それだけ。

まくりまくりすてぃ

まくりまくりすてぃ
なぜか、「スッキリす」で「ガッカリす」になる確率が高い気がする9
月生まれ。

さてと、ディズニーオンクラシックも迫ってきたんだなぁ・・・と実感。

獅子心

獅子心
なんとなく流されてしまいがち、
そういうモノ全てを許せず。。。

まぁ自分ではがんばってるつもりでも、実はまだまだ余力があったんじゃないだ
ろうか?とか。


なんとな〜く、振り返ってみる42年間。
ま、記憶の始まりからすると、42年には欠けますが。

なんとなくなんとなく。。。で、ここまで来ちゃったのかな?
でも40歳を区切りに、今日できる事を明日に延ばさないようにがんばってきたつ
もりなんだけどな。。。

あ、がんばるのをやめた筈なのにがんばっちゃダメだな。

すぐに後ろ向きになりがちな僕を、いつも支えてくれてありがとう。

やっぱり、あなたがいるから、歩き続けていきます。


誰が何と言おうが、今日、僕の厄は終わったんです!
タベvol.3では、厄明け2人のコラボを是非お楽しみに(笑)!!

腫れ?

腫れ?
タベの当落メールはもう届いた頃でしょうか?
残念だった皆さん、本当にゴメンなさい。

当選したあなた!
待ってます。

デブと前髪

デブと前髪
タベの当落メール、もう少し待っててね。

夜かな?

夜かな?
フランチェスコのタベvol.3にたくさんのご応募ありがとうございました。
あと1時間程で締め切りがやってきます。
当落メールは、明日中に届くそうです。待っててください。

あ〜、僕も待ち遠しい。。。

サンバイザー

サンバイザー
ルフィの衣装があった。
ちょっとだけ「欲しいな」と思った。


どこで着るんだ?


タベ締め切りは、明日です。

まつり

まつり
なんか、いいな。
ちょっと乾いてきた空気感。
鼻の奥から秋色に染まっていく感じ。


タベ締め切りまであと2日です。

ガチャガチャドーナツ

ガチャガチャドーナツ
なんか、お知らせメールで間違いがあったそうで。
タベvol.3の開催は、今月26日(土曜日)です。
応募締め切りは今週12日(土曜日)です。


間違いの責任をとる意味も含め、竹之内は担当をはずれました。

ごめんなさい。

宇宙人

パソコンが壊れた。

代車は、腰にくる。

とことん後厄。
いや、プラス思考でいかないと!
タベvol.3は、特に前向きなあなたの参加をお待ちしてます。

ペーパーのそのそ

風がある分、絶対に外の方が涼しい。
頭ではわかってるんです。


アイドリングでエアコンは、地球に優しくない。
勿論、わかってるんです。


駐車場で、直射日光を避けようと何度となく場所移動。
無駄な努力?わかってるんです。


残暑って、いつまでなんだろ?

悪足掻きだって、しないよりマシなんじゃないかな?
と、毎年自問自答のこの季節。

サッカーですのよ

フランチェスコのタベvol.3へのたくさんの問い合せありがとうご
ざいます。
詳細について、もう少しだけお待ちください。

あ、問い合せの中にもありましたが、今回は初のゲスト!
それも、東フィルのコンサート・マスター!青木さん!!

ちょうど去年の今頃に決まった、ディズニーオンクラシックのナビゲー
ターという大役。

勝手の全く違う舞台に苦労していた訳ですが、そんな時にオーケストラや
楽器について丁寧に教えてくれたのが彼でした。
しかも、同級生。
現場の緊張感のなかではなかなか深い話はできなかったものの、先日、一
緒に食事をしてみれば話が止まらない(笑)!!

多分、技術や才能に裏付けられたもの以上に、彼自身の魅力が人の気持ち
を揺さぶるんだろうなぁ。。。と、再確認。即オファー、即OKで今
回登場の運びとなりました。

「不惑不惑」な2人のトークも是非、楽しみにしてください。


あ、今日、黒ネコが目の前を横切っていきました。
ちゃんと三歩さがりました。

添付忘れ

添付忘れ

これでどうだ!

約一ヶ月間も更新できなくてごめんなさい。

こんな僕なんかを心配してくれていつもメールを送ってくれてた皆さん。
本当にありがとう。
メールはいつも読んでました。
本当に本当に感謝です。

「タベ」で皆さんに直接お会いできることと同じくらいにメールからパワーをも
らっているフランチェスコです。

そしてそして、本当に長らくお待たせいたしました!
「中止ですか?」「26って言ってたじゃないですか!!」
などなどのメールをいただいていたのに。。。
どうするのかハッキリしてくれないと困りますよね。
本当にごめんなさい。

え〜〜、実は自分で言うのも変なんですが、今月は僕の誕生日月でもありまし
て。
実は、ここまで誕生日が待ち遠しいのは人生初なのです。
というのも、やっと厄年があけるのです(笑)!
いや、笑い事じゃなく、本当に。
だから、その記念すべき時を皆さんとともに過ごせる場を作りたいなぁ。。。
と。
「ディスニー・オン・クラシック」に出発する前に、皆さんからパワーを直接貰
えたらなぁなんて贅沢なことを思い竹之内に切望したところ、粋な場所を見つけ
てくれたという次第です。
前回、プラネタリウムを会場にしました。
見上げるとそこには満天の星。
今回、目の前に広がるのは手を伸ばせば掴めるんじゃないかと思うくらいに無数
の星のように広がる夜景が見える秘密の場所です。

また、今回は2部?3部?構成になっていまして。
東京フィルハーモニー交響楽団の青木高志さんをゲストに迎えるコーナーも用意
しています!
僕自身、昨年に続き2回目となる「ディズニー・オン・クラシック」。
コンサートマスターを毎年務められている青木さんとのトークは必見です!

日時;2009年9月26日(土)17時〜20時予定

会場;都内某所

参加ご希望の場合は下記のアドレスまでメールにてご連絡ください。
メールをいただいた方へのみ、当日の詳細をお送りさせていただきます。
応募アドレス:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:「フランチェスコのタベ Vol.3」
本文に「氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス
(PCからの メールを受け取れるよう設定をお願い致します)」
を参加人数分ご記入ください。
皆様のご応募お待ちしております。

応募〆切は9月12日とさせていただきます。
当選発表は9月13日にメールにてお知らせ致します。


お知らせが本当に遅くなってしまって本当にごめんなさい。
興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたらご参加いただけると嬉しいで
す。


ささきフランチェスコ

これで見えるかな?

約一ヶ月間も更新できなくてごめんなさい。

こんな僕なんかを心配してくれていつもメールを送ってくれていた皆さん。本当にありがとう。
メールはいつも読んでました。
本当に本当に感謝です。

「タベ」で皆さんに直接お会いできることと同じくらいにメールからパワーをもらっているフランチェスコです。

そしてそして、本当に長らくお待たせいたしました!
「中止ですか?」「26って言ってたじゃないですか!!」などなどのメールをいただいていたのに。。。
どうするのかハッキリしてくれないと困りますよね。本当にごめんなさい。

え〜〜、実は自分で言うのも変なんですが今月は僕の誕生日月でもありまして。実は、ここまで誕生日が待ち遠しいのは人生初なのです。
というのも、やっと厄年があけるのです(笑)!いや、笑い事じゃなく、本当に。だから、その記念すべき時を皆さんとともに過ごせる場を作りたいなぁと。
「ディスニー・オン・クラシック」に出発する前に皆さんからパワーを直接貰えたらなぁなんて贅沢なことを思い、竹之内に切望したところ、粋な場所を見つけてくれたという次第です。
前回、プラネタリウムを会場にしました。見上げるとそこには満天の星。
今回、目の前に広がるのは手を伸ばせば掴めるんじゃないかと思うくらいに無数の星のように広がる夜景が見える秘密の場所です。

また、今回は2部?3部?構成になっていまして。東京フィルハーモニー交響楽団の青木高志さんをゲストに迎えるコーナーも用意しています!
僕自身、昨年に続き2回目となる「ディズニー・オン・クラシック」。
コンサートマスターを毎年務められている青木さんとのトークは必見です!

日時;2009年9月26日(土)17時〜20時予定

会場;都内某所

参加ご希望の場合は下記のアドレスまでメールにてご連絡ください。
メールをいただいた方へのみ、当日の詳細をお送りさせていただきます。
応募アドレス:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:「フランチェスコのタベ Vol.3」
本文に「氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス(PCからの メールを受け取れるよう設定をお願い致します)」を参加人数分ご記入ください。
皆様のご応募お待ちしております。

応募〆切は9月12日とさせていただきます。
当選発表は9月13日にメールにてお知らせ致します。


お知らせが本当に遅くなってしまって本当にごめんなさい。
興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたらご参加いただけると嬉しいです。


ささきフランチェスコ



速報!(遅いけど)

約一ヶ月間も更新できなくてごめんなさい。

こんな僕なんかを心配してくれて、いつもメールを送ってくれていた皆さん。
本当にありがとう。
メールはいつも読んでました。
本当に本当に感謝です。

「タベ」で皆さんに直接お会いできることと同じくらいにメールからパワーをもらっているフランチェスコです。

そしてそして、本当に長らくお待たせいたしました!
「中止ですか?」「26って言ってたじゃないですか!!」などなどのメールをいただいていたのに。
どうするのかハッキリしてくれないと困りますよね。本当にごめんなさい。

え〜〜、実は自分で言うのも変なんですが今月は僕の誕生日月でもありまして。実は、ここまで誕生日が待ち遠しいのは人生初なのです。
というのも、やっと厄年があけるのです(笑)!いや、笑い事じゃなく、本当に。だから、その記念すべき時を皆さんとともに過ごせる場を作りたいなぁと。
「ディスニー・オン・クラシック」に出発する前に皆さんからパワーを
直接貰えたらなぁなんて贅沢なことを思い竹之内に切望したところ、粋な場所を見つけてくれたという次第です。
前回、プラネタリウムを会場にしました。見上げるとそこには満天の星。
今回、目の前に広がるのは手を伸ばせば掴めるんじゃないかと思うくらいに無数の星のように広がる夜景が見える秘密の場所です。

また、今回は2部?3部?構成になっていて東京フィルハーモニー交響楽団の青木高志さんをゲストに迎えるコーナーも用意してい
ます!
僕自身、昨年に続き2回目となる「ディズニー・オン・クラシック」。
コンサートマスターを毎年務められている青木さんとのトークは必見です!

日時;2009年9月26日(土)17時〜20時予定

会場;都内某所

参加ご希望の場合は下記のアドレスまでメールにてご連絡ください。
メールをいただいた方へのみ、当日の詳細をお送りさせていただきます。
応募アドレス:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:「フランチェスコのタベ Vol.3」
本文に「氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス(PCからの メールを受け取れるよう設定をお願い致します)」を参
加人数分ご記入ください。
皆様のご応募お待ちしております。

応募〆切は9月12日とさせていただきます。
当選発表は9月13日にメールにてお知らせ致します。


お知らせが本当に遅くなってしまって本当にごめんなさい。
興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたらご参加いただけると嬉しいです。


ささきフランチェスコ



アイアンクロー

アイアンクロー
逃走していた訳ではありません。
脱色もやめましたし。
あ、薬物は服用しました。
チョコラBBというブツです。


明日、お知らせがあります。
やっと。。。


38秒間、
今、みなさんに頭を下げました。

更新できずに、ごめんなさい。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »