フォト
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ひげむぎ

気がつくと数日が過ぎようとしてた・・・。

フランチェスコのタベvol.2が終了し、ボーっとする間もなく歩く日々。

・・・えぇ、歩いてます。vol3にむけて。

あ、気づけばまた日をまたいだ・・・。

貸切

貸切
明日は
晴れてくれるかな?

こばった

あと一週間だ。。。

ジンクス復活?

え?
来日しないの??
マジですか???

ささきフランチェスコ

隙間三行

隙間三行
やっと出来たか?
収録の隙間にグッズ確認。

待機中

待機中
暇だ。。。

隙間に婆さん

隙間に婆さん
どんなに暑かろうが、コーヒーはホット。

たまにアイス。

nanoなの?

ちょっとだけ目まぐるしいかな、今月は。

髪もだいぶ陽に焼けたし。
そろそろ黒髪の時期だなぁ。。。


まだ、いいか。

延長

たくさんご応募いただいた「フランチェスコのタベvol.2」。

たくさんの・・・ということは抽選になるんですよね、そりゃ。

・・・はぁ・・・・・・。

ハズレちゃった皆さん、ごめんなさい。

本っ当に、皆さんに会いたかった・・・。

で、当たったあなた!

当日お待ちしてます。

別に、普段着でいいんですからね(笑)。

うなぴよ

さ、いよいよ明日です、タベ②発表。
あ、今日から発売です、ディズニー・オン・クラシック2009。
ささきフランチェスコ

前歯

たくさんのご応募、ありがとうございました。
先程、フランチェスコのタベ②は応募受付を終了させていただきました。

織姫さま、12日の御招待メールをお待ちください。

ささきフランチェスコ

ボブ

寝苦しい夜。
しとしと降る、雨の気配。

窓を開けると、まとわりついてくるような霧。

ふと気がつくと・・・

いやぁ、久々のバイオハザードはやっぱり面白いな。

という事で、フランチェスコのタベ②の締め切りは、明日7日です。

七夕ですね。

エスパー

エスパー
その昔、といっても6・7年程前の話ですが。
「わんこそば」を食べる為だけに、本場・岩手県まで食べに行きまして。
不本意ながら、140杯でギブ。
しかし、大食手形をゲット!


ふと、思い出した。
さっき、6人前の山盛りそばと格闘しながら。。。


食が細くなったなぁ、最近。

とくいち

とくいち

やっぱりワックスかけると雨だ。。。
あ、昨日の夜ですが。

車に乗ってると、外の音は当然聞こえにくい。音楽を聴きながらだと、な
おさら。
が!スコーンと聞こえてくる「前の車、左に寄って停まりなさい!」。

ドキッ!とするが、俺じゃない。

「ご声援、ありがとうございます!」
あ、選挙カーか。。。

やっぱり、ドキッとする。
やましくはないんだけどな。

う〜ん。。。

 う〜ん。。。
ちょっと違うかな。。。?
かなり変更点あり。


タベ②に間に合うのか?

苗とる

苗とる
タベ②は迫ってくる。
そして、打ち合せは続く。。。

もりかぃ?

もりかぃ?
だいぶ内容が見えてきたぞ。
ええ、勿論フランチェスコのタベ②です。

しかも、こんな感じのモノも造ってみました。
メインはピンクな感じで。

久しぶりのNO WARモノです。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »