フォト
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

トラブル


トラブル多すぎるぞ、ココログ!
今日アップした分はどこいったんだ?

皆さん、心配おかけしました。
引き続きフランチェスコのタベ②受付け中です。

一体どうなってるんだ?
ブログの引越し時期か?

ささきフランチェスコ

追い焚き

追い焚き
ちょっと休憩。
ライオンキングの合間に夏フェスの予習。
でもその前に、フランチェスコのタベ②の構成か。。。
楽しい事がいっぱいだ。

日々の応援メール、本当にありがとうございます。


よし!

冷やし中華

冷やし中華
暑い。。。
泣き腫らしたあなたの瞳は大丈夫?


こんな暑い日はやっぱりランニングに半ズボンの、裸の大将スタイルでしょう
(笑)。


まぁ、フランチェスコのタベ②も、ある意味「熱い」夜になりそうですが。

応募〆切は7/7です。


R.I.P Michael.....

タンクトップ

タンクトップ
マイケル・・・

久しぶりの夜

久しぶりの夜
えぇ〜、ここ最近になりまして「フランチェスコのタベ」のメールと共に増えて
きたのが、ディズニー・オン・クラシックのメッセージ。

はい、昨年に引き続きまして今年もナビゲーターをつとめさせていただく事にな
りました。初の2年連続という新たなプレッシャーを糧に、ステージと客席のより
暖かな架け橋となれるよう頑張るつもりです。

10月23日〜12月20日までのツアーが非常に待ち遠しい。。。
・・・?ん?丸カブリかな、もしかして?・・・八十八八十八と??

ま、その辺の話はまた徐々に。

引き続き、フランチェスコのタベ受付け中です。

テスト

テスト
テスト

頭に口(改)

不安と緊張の入交じる中、スタートした第一回「フ ランチェスコのタベ」。
このブログで急遽告知をしたにも関わらず、お忙しい中時間を調整しお集りいただいた皆様のお陰で、皆様と「フランチェスコのタベ」を無事スタートする事ができました。
僕みたいな未熟ものが、直接皆さんと接する機会を持たせていただけるという事が、どれだけ貴重で有り難いことなのか。

お話いただく言葉、笑顔、暖かい手の温もり。

その一つ一つが僕にとっての大きな宝物です。

ここに改めてお礼申し上げます。

「フランチェスコタベ Vol.1」を終えてから、次回は??いつ??何処で??との問合せを多数いただきました。
また、機会を与えていただける喜びとプレッシャー・・・
様々な感情が入交じる中、場所も、内容も変えて第二回目は行えないものかとリサーチにリサーチを重ねて、ようやくたどり着いた、とっておきの場所。
仕事ではなく、大切な人を連れて行きたいと思ったその場所は時間の感覚を無くし、心落ち着ける最高のリラックス空間です。

そう、大切な人とは、もちろん「あなた」です。

皆さんと同じ空間で、同じ時間を、ゆっくりと過ごすことができたらなぁ・・・。と思っています。
お忙しい中、ご都合がもしもつくようでしたらご参加いただければ幸いです。

この日、あなたの時間を僕にください。

日時;2009年7月25日(土)

会場;都内某所

参加ご希望の場合は下記のアドレスまでメールにてご連絡ください。
メールをいただいた方へのみ、当日の詳細をお送りさせていただきます。
応募アドレス:
sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:「フランチェスコのタベ Vol.2」
本文に「氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス(PCからの メールを受け取れるよう設定をお願い致します)」を参加人数分ご記入ください。
皆様のご応募お待ちしております。

応募〆切は7月7日とさせていただきます。


ささきフランチェスコ

ズビズビ

雨雨雨雨雨・・・


でも、みなさんからのメッセージで今日も晴晴。


フランチェスコのタベvol.2の詳細は明日以降に届くと思います。

あなたのご応募をお待ちしてます。

ささきフランチェスコ

頭に口

不安と緊張の入交じる中、スタートした第一回「フランチェスコのタベ」。
このブログで急遽告知をしたにも関わらず、お忙しい中時間を調整しお集りいただいた皆様のお陰で、皆様と「フランチェスコのタベ」を無事スタートする事ができました。
僕みたいな未熟ものが、直接皆さんと接する機会を持たせていただけるという事が、どれだけ貴重で有り難いことなのか。
お話いただく言葉、笑顔、暖かい手の温もり。その一つ一つが僕にとっての大きな宝物です。
ここに改めてお礼申し上げます。

「フランチェスコタベ Vol.1」を終えてから、次回は??いつ??何処で??との問合せを多数いただきました。
また機会を与えていただける喜びとプレッシャー様々な感情が入交じる中、場所も、内容も変えて第二回目は行えないものかとリサーチにリサーチを重ねて、
ようやくたどり着いた、とっておきの場所。
仕事ではなく、大切な人を連れて行きたいと思ったその場所は時間の感覚を無くし、心落ち着ける最高のリラックス空間です。

そう、大切な人とは、もちろん「あなた」です。

皆さんと同じ空間、同じ時間を、ゆっくりと過ごすことができたらなぁ・・・。と思っています。
お忙しい中、ご都合がもしもつくようであれば、ご参加いただけると幸いです。

この日、アナタの時間を僕にください。

日時;2009年7月25日(土)

会場;都内某所

参加ご希望の場合は下記のアドレスまでメールにてご連絡ください。
メールをいただいた方へのみ、当日の詳細をお送りさせていただきます。
応募アドレス
:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:「フランチェスコのタベ Vol.2」
本文に「氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス(PCから 
の メールを受け取れるよう設定をお願い致します)」を参加人数分ご記入ください。
皆様のご応募お待ちしております。


あ、〆切は7月7日です。
ささきフランチェスコ



ささきフランチェスコ

キレネンコ

取り急ぎ、一言。

7月25日(土)に印をつけておいてください。

詳細は今夜・・・かな?

kOniSHIKI

kOniSHIKI
久しぶりのマシントラブルは、アンダーパネルの破損と電装系。

雨の多いこの季節にアンダーパネル無しは致命傷になりかねない為、即交換。

タワーパーキングはやっぱり無理だな。。。と、痛感。

電装系は、ギリギリでことなきを得た感じ。

やっぱりエアコン、ナビ、iPod、レーダー、etc...
電力を多用するだけに、負荷がかかり過ぎたのか?

ま、お陰でまた元気になった訳で。

僕は、相変わらず元気です(笑)。

フルハウス

フルハウス
よし、今日は戦闘力バッチリだったぞ。。。多分。

安静

安静
今日はパワー不足らしい。。。

携帯どこだ?

携帯どこだ?
えーっと、ここ二日もそうなんですが、メールでの問い合わせも多く非常にありがたいことです。
で、「フランチェスコのタベ vol.2」なのですが。。。

今週末か遅 くとも来週にはお知らせできると思います。
多分、都内での開催になるかとは思いますが。。。?
もう少しお待ちください。

薔薇

薔薇
今日は、泣いた。
久しぶりに、泣いた。
終わってすぐに入院中の親父にメールした。


返事は来ない。
あ、消灯か。。。

前髪

おっと、明日はJCBホールだった。

鳥だからね

鳥だからね
やはり簡単だったらしいフランチェスコを探せ!vol.4の解答です。

今年の夏は暑いのかなぁ。。。?

うさBABBI

うさBABBI
ただいま。


最近のお気に入り。
うさビッチ
BABBIのチョコ
ヘルシア スパークリング

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »