フォト
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

スッキリ!サッパリ!!

スッキリ!サッパリ!!
間もなく〆切です、フランチェスコを探せvol.2。

え〜、今回は、不正解の方があまりにも多く、尚且つ「フランチェスコの夕べ」
が近いという事もあり・・・本当に心苦しいのですが・・・プレゼント当選者&
正解者のみへの直メールで勘弁してください。
なにせ、vol.1の返事も一週間かかったもので。。。
ただ、これだけはやっぱり、自分で送りたいので許してください。


vol.3の応募〆切は、5月10日となります。またヒント画像をアップすると思うの
で、何度でもチャレンジしてください!

フランチェスコの夕べは、応募〆切まであと3日です。
一緒に、楽しく飲みましょう。

耳栓

耳栓
フランチェスコを探せvol.2も、正解率が上がってきたところで怒
涛のvol.3!
さぁ、どうだ!?

vol.2の応募〆切まであと1日。

えぞえーす

黒と赤のエネルギーに触発されて

さてと、僕ももっとがんばろう。

ちなみに、あなたの寝物語の友はどんな話?

グリム童話?

イソップ?

日本昔話?

僕はやっぱり、横溝シリーズかな。

ぴーち

前髪が・・・無くなった・・・・・・。

はぁ・・・。

いかん!ため息なんぞは、いかん!

よし、ノンアルコールビール飲んでもうひとふんばり。

フランチェスコを探せvol.2も正解者がやっと出始めました。

応募〆切まであと3日。

あ、フランチェスコの夕べは、1人参加でももちろんOKです。

結構いますよ、単独の申し込み。

だから、ご安心ください。

我が家は焼肉屋さん

我が家は焼肉屋さん
フランチェスコを探せvol.2の正解率があまりにも悪いので、ヒン
ト画像をアップ。
応募〆切まであと4日。

フランチェスコの夕べvol.1の〆切は、5月3日です。
早めにお問合せください。

じゅまんじ

ふぅ・・・。

なんか、メール送信の合い間をぬってのblog更新みたい(笑)。

フランチェスコを探せvol.2!応募〆切まであと5日です。

そして、「フランチェスコの夕べvol.1」も貴女のお越しをお待ちします。

S-FRANC NIGHT PARTY vol.1

S-FRANC NIGHT PARTY vol.1
声の仕事を始めて22年。
これまではブースの中や限られた空間で仕事をする事がほとんどでした。
そして、常に感じていたこと。。。
それは、「このマイクの向う側のみんなは、どんな表情で聴いてくれてい
るんだろう?」という事でした。
また実際、お客さまと同じ空間で表現している姿をご覧いただけるという
事が、どれだけ話し手にとって幸せな事か!と、最近改めて実感していま
す。


今回、小さな空間で僕の表現する世界観を体感していただきそこが、「食
べて、飲んで、楽しめる」そんな場になればと、スタッフが企画してくれ
ました。
皆さんと同じ空間で、同じ時間を、ゆっくりと過ごすことができたら
なぁ。。。と思っています。
お忙しい中、もしご参加いただける奇特な方がいらっしゃいましたら
(笑)是非、お越しください。


日時:2009年5月10日(日)
open17:30/start18:00 〜20:00終了(予定)
会場:大阪・心斎橋

参加ご希望の場合は下記のアドレスまでメールにてご連絡ください。
メールをいただいた方へのみ、当日の詳細をお送りさせていただきます。


応募アドレス:sasaki_francesco@yahoo.co.jp
件名:フランチェスコの夕べ
本文に「氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス(PCからの
メールを受け取れるよう設定をお願い致します)」を参加人数分ご
記入ください。


今後も、僕のライフワークとして続けていけたらと思っていますので、応
援していただけると幸いです。

ささきフランチェスコ

長男観

長男観
相当難しいようですね、vol.2。
正解者はまだ1名です。

さて、BLACK ROSE/RED ROSEも迫ってきた今日この頃、皆様いかが
お過ごしでしょうか(笑)?

新生活の疲れとか出てきてませんか?

来週位に、実は僕からもお知らせがあるんです。
。。。。って、他に誰がいるんだよ!

まぁ、そんな訳で。
フランチェスコを探せvol.2!応募〆切まであと7日。

ちゃぷちゃぷ

ちゃぷちゃぷ
昨日のblogは、全然UPされずにがっかり。


で、フランチェスコを探せ!vol.2でございます。
今度は難しいでしょ?
応募はメールにてお待ちしてます。
このblogのメール送信欄からどうぞ。
〆切は、4月30日です。
正解された方には、またもや抽選で粗品を贈らせていただきます。


あ、vol.1の粗品を獲得したあなた!届く迄、楽しみにお待ちくだ
さい。
残念ながら、はずれてしまったあなた!ちゃんとメールを1人1
人に送信してます。が、いかんせん、数があまりにも多くちょっと時間が
かかっていますが、もう少しお待ちください。

テスト

ささきフランチェスコ

テスト

ささきフランチェスコ

ちゃぷちゃぷ

ちゃぷちゃぷ
フランチェスコを探せ!vol.2
今度は難しいでしょ?
さぁ、どこにいるでしょうか?
正解された方には、今回も粗品をプレゼント!
応募の宛先は同じです。このblogのメール送信欄からどうぞ。
〆切は、今月30日です。
皆さんのチャレンジ、お待ちしてます。

あ、vol.1の粗品が当たったあなた!プレゼントが届く迄、もう少
しお待ちください。
残念ながら、答えは当たったのにプレゼントがはずれてしまったあなた!
今頑張ってメールを送ってます。が、数があまりにも多く、僕は1
人。
でも、ちゃんと自分で送りたいので時間がちょっとかかっていますが、
待っていてください。

ささきフランチェスコ

着信アリ

着信アリ
週末の銀座・大阪は、とんでもない盛り上がりでした。

僕がとてもお世話になってる人が、更にお世話になってるプロデューサー
さんがいらっしゃいまして。

本郷二郎さんという大物プロデューサーさんなんですが。


まぁ、その方のお陰で、めちゃくちゃなパーティーに。。。いや、とても
素敵なパーティーになりました。


。。。そんな訳で、滞っていた「フランチェスコを探せvol.1」で
すが、正解された方の中から抽選で3名様に粗品を贈らせていただ
きます。
残念ながらはずれてしまった方にも、残念メールを送らせて頂きたいと思
います。
答えを間違えた方は2人しかいませんでした(笑)。

フランチェスコを探せvol.2も近日中にUPする予定です。
今度は難しい筈。。。


それから、5月10日の夕方に大阪・心斎橋で・・・?

禁句

禁句
え?カップルの前でうさぎ跳びは迷惑でしたか?
それはそれは大変失礼しました。


こんどは、極力、邪魔にならないように通り過ぎてみました。


あ、これもNGですか?

すみませんね、目障りで。


フランチェスコを探せvol.1応募〆切まであと1日!

草履

草履
うさぎ跳び。
フランチェスコを探せvol.1応募の〆切まであと2日。
正解者は既に3桁だというのに、不正解者は僅か2名。。。

へっくり返る

へっくり返る
さて、フランチェスコを探せvol.2の準備にはいりますか。
やっと不正解も出てきたことだし。
ま、ほとんどの皆さんが正解なんですけど。
応募の〆切まであと3日。

オロナミンB

オロナミンB
突然の雨。
良かった、洗車しなくて。

しかも、降ったり止んだり。

その人の笑顔に癒される。
そんな気持ちを持ってると、
誰にでも優しくなれると思うんだけどなぁ。

僕はいつも、
あなたの笑顔に癒されてます。

「フランチェスコを探せ」
〆切まであと4日。。。

洗濯日和

洗濯日和
いやぁ、ホント世の中にはいろんなプロデューサーがいるもんだ!


明日もまた、違うタイプのプロデューサーさんらしいし。。。


スターも色々いるように、
制作者も色々だなぁ。
当たり前だけど。


ま、昔から全く変わらない人もいますけどね。
色褪せないってことですよ、それは。

引き続き、「フランチェスコを探せ」粗品プレゼント受付中です。


。。。やっぱりみんな当たってる。

ありゃ?

ありゃ?
「フランチェスコを探せ」係というタイトルの数多く
のメール。

これだけ数があるにもかかわらず、不正解がゼロ!初
日にしてゼロ!みんな当たってる。。。!?


ヒントが簡単すぎたか?
と、思いつつもう一度blogを見直してみる
と。。。。!!!


そのままの写真じゃないか!?
なぜだ?これじゃ、間違えようがないぞ!?

単純に、写真選択ミスでした。。。
ホントは、⇩これを載せるはずだったのだが。。。

単に僕のミスですから、引き続き応募受付中です。


せっかくモザイクソフトを活用したのに。。。

赤飯

赤飯
連日の暖かさというより、
暑い!

だからという訳でもないのですが、
今週末のイベントを前に、うちのスタッフと寄り道しました。


すっかり葉桜。でも、これぐらいの緑加減も好きでして。
いや、負け惜しみじゃなく(笑)。
ホントに!

フランチェスコを探せvol.1

フランチェスコを探せvol.1
正解した貴方に、粗品プレゼント。
御応募はメールにて下記まで!
sasaki_francesco@yahoo.co.jp
締切は今週土曜日18日の夜8時。
ただし、抽選になりますので御了承ください。
お名前・連絡先を忘れずに!

縮毛矯正

例えばなんですが・・・

5月10日(日曜日)のあなたのご予定は?

え?場所??

仮に、大阪とか?

・・・いや、例えばの話ですよ、あくまで。

花見かぁ。。。
いいなぁ。。。。
することはないと思うけど(笑)。

チキンターゲット

ドアの軋み音がする。
猫の声に聞こえる。

ちょっと怖い。

油差そう。

悪いの悪いの飛んでいけ

って、飛ばすなよ。

落下物が無かったからいいっていう問題じゃないだろ?

船越・松居夫妻

打ち合わせ続き。


喉にちょっと違和感。
でも、もうインフルエンザは一回かかったから大丈夫かな?
と、都合よく解釈してフロモックス。

へめれっと

久しぶりの夜走り。
しかも、のんびり。

相変わらず制限速度を守っての走行だと、バンバン抜かれる
(笑)。

さて、そろそろピットアウト。

げっぱめ

ジッパーが壊れると、何となく直せそうな気がする。
。。。が、直らない。直せない。

噛み合わない関係性と一緒だな。
あっちもこっちもびろーんとなって、収まりがつかない。

いや、ただ、ジッパーが壊れただけなんですけどね。


モルモット、かわいい。

こもの

髪の色が、決定。
赤っぽいピンクになりました。


いや、駄目だ。
D社絡みに混乱が。。。

スキー場で骨折しました。

いやいや、これも駄目だ。
そもそも、雪山に行くなんて誰も信じない。ましてや、スキー。。。鼻で
笑われて終わりだ。

ちょっと気分転換に整形したら、鼻が不自然になっちゃいました。


いかん、家を売るハメになるかもしれん!


。。。と、エイプリルフールのネタを考えてるうちに更新し忘れそうだっ
たんで、タイムアップ。

ま、僕のエイプリルフール・ネタに騙されてくれるのは、せいぜいマネー
ジャーか、身体の弱い友達くらいか。

以上、黒髪でウィンタースポーツに縁がなく、鼻も丈夫なフランチェスコ
から新年度のご挨拶です(笑)。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »