フォト
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

しゃぼんばな

しゃぼんばな
とある物体を加工中。
まずは、サンドペーパーを100番から順にかけていき、下地作り。


色のイメージが微妙だったんで、いくつか試し乗せ。シャンパンゴールド
は当たりだったな。


と、今日はここまで。
明日は、色具合が映える時間帯を見計らって調合だな。

あ、髪の色具合はどうしよう?

瞑想

瞑想
目を閉じて
背筋を伸ばして
何も考えず


おっと、眠くなった。

延髄斬り

延髄斬り
ハイ、使い回しの写真です。


最近撮ってないんですよ、写真。


いろんなソフトをダウンロードして試してはいるものの、あんまり面白い
物に巡り会わず。
専ら音楽ソフトか、ショボいゲームくらいかな?当たりは。


ショボいのに当たりって何か違和感ですが、ハマる物ってホントにショボ
い。
まぁ、シンプルだから本質的にハマると、それが僕にとってのツボなんだ
ろうな。。。と、勝手に解釈。


やたらとダウンロードしたが為に重くなったiPhoneをちまちまと整
理しつつ。

。。。あ、部屋の整理!

モンゴリアン・チョップ

アホリックス・リローデッドなるDVDを観た。

。。。何とコメントすればいいのか。


はぁ。。。。。

4の字固め

4の字固め
食べ過ぎで苦しいぞ。。。

卍固め

日にち感覚が変だ。


あれ?今日は何日?何曜日??
って事が、よくある。

ボケの始まりか?

昨日の夜は何食べた?
。。。やばい。
と思ったが、遅い昼食だったから食べてない事に気付きホッとする。


今日は、うどんと蕎麦の相盛り。
もちろん、大盛り。
食欲衰えず。
あっちも衰えず。


よし。

コブラツイスト

最近、周りの物が壊れてる。

コーヒーサーバーとか
グラスとか
サイドマーカーとか


サイドマーカーは、せっかくだから色を黒にしてみた。

。。。かっこいい。
正解だな、コレは。
ちゃんとオレンジ色に光るし。


iPhoneをカーステレオに繋いで聴ける機械も買ってもらったばかりなの
に、もう壊れた。
新しいのに替えてもらったら、なんか、こっちのほうがいいじゃん。

あ、歯磨き粉(粉じゃないんだが・・・)が無くなりそうだ。

そんな感じの1日。

紀香

いやぁ〜、燃えましたねぇWBC!
祝V2!!
V1の時は確かパシフィコ横浜だった気がするのですが。
野球好きのうちの親父からなぜか「おめでとう!」というメールが届いた。
しかも、バンザイが動いてる絵も添付されて。
「いや、俺がめでたい訳じゃないんだが・・・」と思うより先に思った。
「絵文字。。。腕をあげたな。。。」

時差ぼけ

すっかり桜の季節になり、花粉症にも無縁の僕は今日も元気です。

TEXMEXな料理が続くと、やっぱり恋しくなる「蕎麦」。
桜を観ながら、蕎麦。
いいんじゃないか?
野外のBBQみたいに。

β

β
あたふた
ばたばた

ちわわ

ちわわ
牛柄のチワワがいた。
なぜか惹かれる。
ブルテリアとかボーダーコリーとか。
いや、犬を飼う予定は全く無いのですが。
あ〜、牛くいたい。

これあけ?

これあけ?
シャンデリア、聴きこんでますか?

良いですよね、「Tell me it's not over」。良いメロディーだ、
ホント。
・・・あれ?

毛布

毛布
春なのに
タミフル服用中(泣)。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »