フォト
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

臭っっ!!

臭っっ!!
早い。。。
もう明日から弥生ですよ?
Brit、NMEも終わったし。
オスカーも決まったし。
クラプトンもTRAVISも終わり。。。
始まりはいつも雨。

クリアしたか!?

クリアしたか!?
しばらく汚れたままだった愛車。
洗ったとたんに雨だもんなぁ。。。
久しぶりの母からの電話。
話が終わり、切る間際にいつもの「そういえば・・・」。
何事かと思いきや、「明日は何時から仕事?」。
「え?十一時から。。。」と答えると、「あら、ゆっくりね。じゃ!」
・・・・・・それだけ?
しかも、僕には「結構早い時間」だったのだが。。。
いや、ただそれだけです。
あ〜、ねむ。

エレキング

エレキング
5かぁ。。。
でも、プレステ3なんだよなぁ。。。
Wii版、でるよなぁ。。。

クッパ

クッパ
髪、やっと切りました。
色は。。。変わらず。
色々と事情があるんですよ。

石焼き

石焼き
あ、S-FRANCのHPは閉鎖してますが、高輪郵便局は変わって
ません。
問い合わせが多いので、念のため。

耳から鼻血

耳から鼻血
何をやってるんだ、うちのマネージャーは?
「隠し撮りっぽくしてみました!」
って。。。
なぜ?

じゃがりこ

じゃがりこ
暖かい。
・・・というか、暑い!
天気も良いし。
まさか、この後渋谷・原宿近辺だけ雨って事はないよね?
あ、バレンタインのチョコ、プレゼントありがとうございました。
受け狙いのモノから美味しいものまで盛り沢山で、またしばらくは体脂肪
との闘いになりそうです(笑)。

元町

元町
まだ降らないと思うけど、ホントに大荒れになるのかなぁ?

飛雄馬

飛雄馬
いやぁ。。。
初来日以来の短いライブだったんじゃなかろうか?
まぁ、それだけに凝縮された感があった訳ですが。
ZEPP TOKYOでの一夜限りのライブが終了しました。
えぇ、FRANZ FERDINANDです。
1st、2ndに比べると明らかにテンポダウンしてるだけに、ライブは
どうかなぁ?と、正直、期待せずに待つことしばし。
No you girlsから始まったパフォーマンスは圧巻だった。
前半山場のDo you want to?、後半の幕開けとなったTake me
out。
本編ラストは、1stからのMichaelからUlyssesへ!!
何というか、とにかく今回のアルバムは最高なんだな!と、認識させられ
たライブでしたな。
Take me outの構成が、そのまま3枚のアルバムに当てはまった感じ
というか。。。
ストップ&ゴーの変則的な構築がFRANZの魅力だと感じてる人
には堪らなく愛しいアルバムだと確信してください、「TONIGHT」
は!!
FRANZ FERDINANDのライブは今まで全て観てきましたが。。。最高。
奇しくも、ライバルKEANEと同時期のタイミングでの3rdアル
バム。
感慨深い想いも手伝ってか、ちょっとだけウルっときた。
。。。でも、「カイチ」じゃないからね、アレックス。
あ、アレックスといえば、マホーンが!?

火傷

火傷
あ〜、なんかボーっとする。。。
いつもの店で、コーヒーを。
オバマ似のいつもの人がいない。
あ、新しい人が入ったんだ。。。
にしおかすみこに似てる。
お代わりくれるかなぁ。。。?

・・・

長州力。

こらわ

こらわ
やっと帰国しました。
長々と留守にしてましてすみません。
また明日からの更新がんばります。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »